スポンサーサイト


お姉ちゃん大忙し・・・。

お姉ちゃんが冷蔵庫から取り出したるは

みんなの大好物。

チーズ。


そのお姉ちゃんに群がるお猿さん

ではなく、妹達。

IMG_0136.jpg


IMG_0125.jpg


IMG_0124.jpg


IMG_0129.jpg


IMG_0128.jpg


と、お姉ちゃん大忙し汗

IMG_0143.jpg


ほとんど妹達に取られて、

ちょっとしか食べれませんでした(苦笑)

今度ようけ買うてくるから、たらふく食べて良いよ~ww


こういう時はとってもおりこう座りなROMI。

IMG_0133.jpg


バレリーナお姉ちゃん達に負けず劣らず背筋ピーーーンやな~^^


さぁ、今から次女 まーちゃんの参観です。

その模様は明日おとどけの予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
やっぱり お姉ちゃんですね。
みんなに わけてあげて 自分の分は ちょびっとだなんて…
って ゆ~か ロミちゃんまで ちゃっかり並んでる(笑)
とっても お利口にしてますね~。
こんな時だけ?(笑)
No subject
かーーわーーーいーーーいーーーv-10
私も、やさしいお姉ちゃんの
黒くておっきなかわいい妹が
欲しかったなぁ~!笑
ゆうちゃんが、ほんとにうらやましいぃぃぃぃーーーーv-10

↓ドッグラン!力作ですね!
夏が待ち遠しい!
青々と茂った芝生で、プールも出して
みんなでBBQとかもしながら・・・
あぁ~いいなぁ~♪♪
Cちゃんさんへ
でしょう?
ちゃっかり並ぶんです。当然のように・・・
あげないと、鼻先でひじを上に上げてくるんですよ~^^;
「フン!フン!」って・・・
どこで覚えたのか・・・

でも、なぎさが日に日にお姉ちゃんになっていくのを実感するので、
何だか寂しくもあり、嬉しくもあり・・・複雑な気分です。
手の掛かる妹達が三人も居てるので、仕方ないですけどね~v-292

ほんと冗談抜きでこういう時のROMIは別人ならぬ別犬です(苦笑)
yuuki さんへ
こう言う時だけほんと健気で、従順でね~(はは・・・)

まぁ、最近は悪戯も減ってだいぶ大人しくなってきたので、
嬉しいんですけど、やっぱり子供と一緒で、
手が離れてくると、もう一人欲しくなるんですよね~^^;

でも、体力的に限界なので無理ですが・・・。


そそ、夏はお庭が大活躍です♪
でも、プール出すともれなくROMIも入っちゃって破れちゃう?
さぁ、今年のプールどうしたものか・・・
良いのがあったらまた、教えてくださ~い!!
No subject
ドッグラン最高!
家にあると、ちょっとしんどい時とかにも便利だし
お友達ワンコが来たときなんかもいいよね~
でも、一番喜んでるのは子供達だったりしてね(^▽^;)

ゆうちゃん、犬や~~犬になってるやんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それも、和む光景やな~♪
きっとお姉ちゃんは素敵なレディーになりそうですね
優しくていい子だ~~


チチさんへ
極小 なんちゃってドッグランです・・・^^;

実は言うと散歩サボりたいが故のランです(爆)
子供達&ROMIが仲良く戯れられるスペースが欲しいと思って
パパにお願いしました。

でも、ROMI一人じゃ遊んでくれなくて・・・
誰かが一緒じゃないとテンションひっく~~~
なんです。
サボろうと思ってたのに・・・(ケケ)

ってなるとほんともう一ワンズ~!?

ゆうちゃん、普段もかなり犬化してるんですよ~
もう、誰よりも一緒の時間長いですからね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/99-bdf4f4a4

