スポンサーサイト


おうちドッグラン。

昨日、パパが頑張って作ってくれました~!!

規模は小さめ 念願のドッグラン(?)です。

うちには小さい子がいてるのと、

パパの仕事が朝早く、夜遅いためなかなか散歩に行けない・・・

という、ROMIには申し訳ない家庭事情の為、

お庭をドッグランに改造。

まだまだ未完成ながらも、囲いは出来たので早速試験RUN!

IMG_0147.jpg


IMG_0149.jpg


たまたま友達が「引越しするけど、ラティスいる~?」

とまぁタイミング良く声をかけてくれたので、ありがたくいただきました!!

それと、以前はお外にいた為使っていた犬小屋を解体。

その部材をパパが活用して作ってくれました。

IMG_0148.jpg


お庭でノーリードということで、最初は戸惑っていたROMI。

段々テンションも上がってきて遊んでくれました♪

IMG_0150.jpg


お姉ちゃん達も楽しそうですww


でも、何だか気になる視線が・・・

IMG_0151.jpg


あ゛~ごめんよ~ゆうちゃん。

寒いし、今日は駄目だわ><

なのでちょっとだけ遊んで、早々にハウスしましたjumee☆faceA134

IMG_0155.jpg


IMG_0157.jpg


後は、ウッド達に色を塗って、レンガを敷いて、花壇を完成させて・・・。

実は以前 天然姫高麗芝を敷いてたんですが、

地盤改良をしている為か、水はけがいまいちで、

夏場は綺麗に生えていたのが、秋の長雨でみな枯れてしまいました・・・。

また、手入れが大変で、ゆうちゃんも生まれたので

今回は人工芝を敷く予定になりました。


さあ、気合入れて頑張るから待っててな~~~音符

出来たら、遊びに来てね~ww

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
o(^o^)o イイナ~
おねえちゃんたちもいっしょにあそんでくれるから
おうちにドッグランがあると サイコーですね
う~ ゆうちゃんも早くみんなと遊びたいね
お天気のいい日のかわいい笑顔がいっぱいのUP
楽しみにしてます♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
完成したらお邪魔したい所ですが・・・・残念です
完成楽しみにしてますね ぱぱさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
めそままさんへ
極小ドッグラン(ランではなくWALKかな・・・)ですが、
ROMIを離してあげても、一人は寂しいんでしょうね~
窓際に座って、「ママ入れて~」って訴えてます^^;

う~む、やっぱり連れがいないと退屈なんですね・・・
やっぱもう一人?
いやいや、また悪魔が耳元で囁いてます(笑)

めそままさんのところは、ワンズ達で遊んでくれるから
あんまり手が掛からないですか~?

ほんと、早く暖かくなって欲しいですぅ。
今日はお外の水道凍ってました><
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/98-e8ea2d98
姫高麗芝 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

