スポンサーサイト


ダイエット中…。

今日は、111で犬の日です。

でも、あいにくの雨です。

そんな今日お伝えしますのは、

ROMIの夕飯です。

IMG_0107.jpg


いっつもこんな豪勢ではありません。(笑)

IMG_0105.jpg


IMG_0108.jpg


毎食こんな顔して「OK」を待ちます。

IMG_0109.jpg


ギャル曽根も真っ青な、大食い&早食い。

IMG_0114.jpg


IMG_0115.jpg


IMG_0116.jpg


IMG_0117.jpg


さあ、今晩のご飯は何かな~?


そそ、ご飯といえばうちのパパ、只今ダイエット中。

某新聞に載っていたキャベツダイエット。

食事の前に5cm角に切った生のキャベツを10分ほどかけて食べる。

後は、いつもの食事を少し減らして摂るっていう方法です。

この10分ていうのが大事みたいです。

早食いのパパにもってこいの方法です。

しかもうちのパパ、帰宅時間が遅い為、

夕飯の白米抜きで只今挑戦中。

お陰で朝お腹空くそうな・・・

さあ、効果出ますでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
こんにちは~!
長らくご無沙汰で すいません。
ロミちゃん。
とってもゴ~ジャスごはんだぁ~!
ぷぷっ(笑)
大食い早食い…
旦那さまダイエット?
私もね もう今の体重が限界です。
キャベツダイエットしちゃおうかな?
キャベツだったら畑になってるので(おと~さまが作ってる)
タダでダイエットできちゃうわ~(笑)
No subject
ROMI ちゃん すごーい豪華な お食事ね
やっぱり食べるのはしゅんそくなのね(*^m^*) ムフッ 
でもね まっているときおよだがないだけお行儀いいですよ
めそは めったにないのですがハミィは すごいです!! 
めそと同じ量を食べているんだけどね

パパさんダイエットですか
めそままもお正月ちょっと太ったので
ダイエットしなければいけないんだけど・・
毎日お散歩で歩いているだけでは 痩せないのねε-(;-ω-`A) フゥ…
No subject
あら、パパさんダイエット?!
最初ダイエットって言うからワンコかと思ったわ(^-^;
キャベツダイエットって書いてるし・・・
ワンコニも野菜ダイエットってあってね、これは結構成功するらしいよ。野菜はなんぼでも食べていいらしいけど、フードは減らすみたいで。うちも、たまにやってるのよ紫音にね_(^^;)ゞ
太ってる人の大半はご飯大好きのご飯食いが多いけど、パパさんはどう?
白ご飯は太るよ。ハリウッドの俳優女優たちがやってるのがご飯は食べずにおかず食べるダイエット。そのかわりおかずはある程度食べてもいいらしいよ。
私も実は白ご飯あまり食べないからか太らない
うちの長男もごはん食いやって、ふとってるわ(^-^;
でも、やっぱり運動が一番よ!いっぱい歩くのもいいし、
ジム行って水泳とかどう?
Cちゃんさんへ
わ~タダでキャベツゲット出来て良いな~~~ww
それは、是非キャベツダイエットしてくださ~い!
ってそんなに太ってました~?
全然そうは見えなかったんですが・・・

でも、ダイエットとか抜きにして、パパがこれやるようになってから、
食物繊維のお陰か、とっても快調だそうです。
だから、便秘気味の方にお勧めですね~♪
もし、そういう方がいらっしゃったら是非勧めてあげてくださ~いww
めそままさんへ
多分どこの仔もそうだと思うんですけど、
瞬食です・・・(爆)
もうちょっと味わって食べてくれないかな~
っていっつも思ってしまいます・・・(はぁ)

パパさん、今朝体重計ったら、大台に乗りかけ・・・
結婚した時から比べると、軽く20kgは肥えました。

ほんと、やばいです。

体のために頑張って欲しいですね~

めそママさんもキャベツダイエットお勧めですよ~^^
ビタミンも摂れるし、便通も良くなるみたいだし~
ちょっと調子良いみたいです。うちのパパ。
チチさんへ
いや~ROMIも微妙に首の辺りがブヨってきてて、
パパと一緒にダイエットし始めました!!
まだパピーなので、あんまり摂取カロリーは落とせないので、
野菜&植物性たんぱく質多めで、やってみてます。

そそ、お察しの通りうちのパパお酒飲めない代わりに、
白ご飯大好きなんです。
パパのほうが糖尿家系なので、ほんと気をつけないと、
やばいでしょう?
なので、キャベツバリバリ食べてから、おかずのみを
晩御飯にしています。

キャベツのお陰で便通が良くなったみたいで、
調子が良いようです。
ちょっとずつ効果が出てきてるみたいですね♪

ジムか・・・基本的に運動音痴だからな~っていうか苦手みたいです。
だから余計に肥えちゃうんですけどね~^^;
せめてお休みの日はROMIの散歩長いめに行って、
沢山歩いて欲しいです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/97-23b5d4a7

