スポンサーサイト


小春日和。

今日はポカポカ陽気だったので、

久々ゆうちゃんとお散歩。

さあ行こか~!!

IMG_0085.jpg


こ~んな良い天気♪

IMG_0095.jpg


何かを気にするROMI。

IMG_0084.jpg


あ!あんなところにワンコが・・・

お互いほえてはみたものの・・・

一向に近づこうとしないワンず達・・・。

IMG_0086.jpg


もう一ワンコ。

何回か会ってるのに、いっつも吠えてくれる・・・。

ぼちぼち覚えてや~ww

IMG_0087.jpg


IMG_0088.jpg


目を合わそうとしないROMI。

相手によってかなり態度が違う・・・

一体誰に似たのやら・・・


ほんと今日は気持ちが良い天気でしたね♪

「ROMI!ゆうちゃ~ん!撮るよ~~~!!」

IMG_0094.jpg


子供とワンずを撮るのは一苦労です^^;


これまた、気持ちよさそうに眠ってしまったゆうちゃん。

寄り添うROMI。

頑張って起きとこうとするけど・・・

IMG_0100.jpg


IMG_0101.jpg


IMG_0102.jpg


いっつも同じ格好で寝るんです。

癒される瞬間ですheart02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
No subject
v-10私も癒されるぅ~v-10
本当に・・・他の言葉がいらないくらい
素敵な時間ですね☆

↓安い!ロミママさん・・・交渉術、すごしっ!
私も欲しくなってきたなぁ・・・。

さらに・・・

何かロミちゃんのママであり
三人の娘の母!
おせちを作ってる姿を見せるその意味に
何だかほんと、感心させられました!
ほんとに、いいママさんなんですねi-175
将来娘さんたちの旦那さんがあんなおせち料理を出されたら・・・
きっと、びっくりしますよ!
そして、娘さんは母に感謝ですね!
koo mamaさんへ
癒されるでしょう~?^^
沢山癒されてください(笑)

もうね、「主婦パワー」もとい「大阪のおばはん」根性丸出しでした・・・
私的には3月ごろにもしかしたら新型発売で、
値段下がるかな~って読んでたんですけど、
今使ってるSDカードがいまいちになってきて、
しかも以前にUSB(?)のコードをROMIが食いちぎってしまって、
写真のデータを読み取れなくなって、
もう更新すら嫌になってきちゃって・・・

で、思い切っちゃいました!!


おせち・・・そんな大そうなもんじゃないんですよ~~~

結婚して初めておせちを作った時に、
味付けが分かんなくて、舌の記憶を頼りにしていったら
見事母の味になって、私の母もびっくり!!
あ~~~こういうことか・・・って
勝手に感心しちゃって~ww

娘達もお嫁にいけるか分かんないけど、
どんな殿方のもとに嫁いでいくか分かんないので、
せめて、季節の事柄だけは覚えていて欲しいな~
っていう勝手な母の願いです。

覚えていてくれたら、それだけで幸せですねwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/96-8b37cd92

