

Wellcome 2008

皆様 明けましておめで&%$#・・・

え~今年は喪中につき、新年のご挨拶は控えております・・・

あしからず・・・

のくせに、やはりこれが無いと寂しい・・・

という事で、今更ながらこちら ↓

wellcome 2008 002


こちらの写真、31日のお昼ごろ出来上がり、張り切ってパチリ。

念のため撮った写真が、使えました。

というのも、ほんとは元日のテーブル一杯に並んだ料理を載せるはずだったのが

31日から、ビールに始まりワイン シャンパン 焼酎 またビール・・・

飲むは飲むはで二日酔いばっちりな元日を迎えた為、

おせちどころではなく、へばっていたママでした。


そんなこんなで今日はもう6日。

更新もままならないほど家を出たり入ったりしているROMI家。

今年も健在です!!

ROMIも元気です!!

wellcome 2008 001


寝正月かよ!!

本年一発目のROMI。

これ、撮るのに何度も起こしたんですが、無視もいいとこ・・・。

ちっ怒折角可愛い写真載せてあげようと思ってんのに ブツブツ・・・



さて、去年から持ち越しているママの悩みがあるんです。

折角可愛い娘達3人と寝るのが趣味な1犬の写真を撮って、

ブログという形に保存して早ん~ヶ月。

その写真、以前のデジカメが壊れてて使えないので、

ビデオカメラの静止画で撮影しており、

これまた、起動するのが遅いは、重いは、かさ張るは・・・

今までもかなりのシャッターチャンスを逃しておりました・・・

ので、思い切って買っちゃおう!!(パパの反応は薄いですが何か?)


どれがいいのか・・・

自分で言うのも何ですが、普段は結構思い切りの良いママ。

今回ばかりは値段もさることながら、不得意分野な物の為、

かなり悩んでおります・・・。

絞りに絞ってこの2機種。↓

coolpix s510


ixy.jpg


先日、YAMADA電気に行って店員さんにあれこれ質問攻めにし、

挙句の果てに買わずに帰宅。

値段はIXYの方が¥4000ちょい 高め。

でも、IXYは光学4倍ズーム。
COOLPIXは光学3倍ズーム。

後はあまり変わらず・・・

う~~~~~~~む。

今日は♪よりど~りミドリ♪に行ってみようかと・・・

さ~今日 清水の舞台から飛び降りるかどうか乞うご期待!!


そんなこんなで、つたないブログですが、

本年もROMI家をよろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/94-74efa9bc

