スポンサーサイト


お勧めです。

師走です。

やっぱり忙しいです。

どこから手を付けていいんやら・・・


そんな忙しい折、とうとうやられちゃいました・・・

ワンコがいるお宅では、

無くてはならない小物家電。

そう、掃除機です。


ROMIが来る以前は、

一日一回ないし二回ぐらいしか使ってなかったのが、

ROMIが来てから、一日最低 三回使用。

かなり酷使し過ぎたか、はたまた寿命だったのか・・・

どうも、焼け焦げたような匂いがするな~

と、思ったのもつかの間、

「うぃ~ん  うぃ~ん・・・・」  ん!?おかしいな・・・

「・・・・・・・・・・・・」 んあ゛!?あちゃ~壊れちゃいました・・・

しかも、物入りなこの時期に痛いです。

庶民的なROMI家には、

「吸引力の変わらない、世界で唯一つの掃除機」や、

勝手に掃除してくれて、勝手に充電してしまう賢いロボット掃除機が

買えるはずも無く・・・


実はうちのパパさん、掃除屋さんでもありまして、

掃除グッズに関しては、かなり詳しく・・・

業者さんのだと、お値段がちと高めらしく・・・

で、パパお勧めのお手ごろ掃除機がこれ!!

soujiki 003


これ、某ホームセンターの業務用掃除機。

フィルターは布フィルターで、紙パックは不要。

業務用なので、吸引力は抜群!

ただし、かさばるのと、ちょっと重い・・・

soujiki 001


以前の掃除機だと、ROMIののお陰で紙パックがすぐに一杯になってたのが

これだと、相当に使えそう。

かれこれ、3,4日ほど使ってみて、いい感じで吸ってます。

soujiki 004


セメント粉、メリケン粉、チョークの粉、コピー機のトナー・・・後 

粉塵フィルターを外せば液体もOK。

これだけ使えてお値段 定価 ¥11800のところ

なんと ¥7980!!

「わ~~~~!!安~いわ~」

そうでしょう?そこの奥さん いかがですか?

soujiki 005


ROMIもお勧めです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
No subject
うふふ。
業務用って(笑)
でも これだったら 何でもこい!って感じですね。
毛なんか怖くない?
我が家も掃除機が潰れかかってるので…
考えま~す。
それから… 今年は ありがとうです。
ブログを通じての出会い。
ワン仔がいたからロミママさんと出会えました。
遊んでもらったし… ありがとうです。
来年は… いっぱい楽しい事を 一緒にしましょうね。
ぼすお共々 ひき続き よろしくお願いしま~す!!
Cちゃんさんへ
明けましておめで&%$#・・・(ごめんなさ~い。喪中ですぅ)

お返事、ひじょう~に遅くなりました^^;ごめんなさ~い!!

そう、この掃除機なんかへっちゃらですよ~v-426
でも、結構大きいのと重いので、エクササイズには持って来い!
なので、「ラララライ ラララライ・・・」な感じでは使えます。(爆)
ご検討あれ~~~v-291

昨年は強引なお誘いにも付き合っていただき感謝感謝です。
今年も暴れん坊ROMI共々よろしくお願いします。
一杯遊んでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/93-d16570c5

