スポンサーサイト


Merry Cristmas 2007~ROMI家編~

師走です。

クリスマスイブです。

結構ヘビーな毎日が続いております・・・

やっとこさ、更新!!


先日のROMI家は、

気持ちはや~い、クリスマスパーティーでした。


ママ的にはローストビーフが、良かったのですが、

お姉ちゃん達のリクエストで『たたき』になりました。

あ、ちなみにパパ作です。

Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (6)



寒いので、やっぱり鍋は欠かせません。

モツ鍋と言いつつも、今回はスジ鍋です。

これがとっても美味しくて、ママははまりましたww

Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (7)


Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (9)


恒例のデコレーションはお姉ちゃん達の担当。

段々上手になってきましたww

横に刺さったイチゴ。

芸術的でしょう?www


さて、最近とんとしてなかったクラッカー。

子供達ももちろんROMIも初体験♪

Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (10)


Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (11)


Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (13)


Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (14)


Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (15)


Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (16)


紙好きROMIにはたまりません。

犬ならぬヤギROMI。

今度から「ワン!」じゃ無く、

「メェ~~~」ってなくんやで・・・。

Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (19)


Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (21)


おばあさまにいただいた服を着ておおハシャギww

子供達もROMIもとっても楽しそうでした♪


少しですが、折角飾ってるので、家ナリエを・・・

お隣さんと3軒合同でやってます。

が、ちなみにほとんどお隣さんが頑張ってくれてます(笑)

しかも、三枚目の写真なんてお隣さんじゃない・・・(爆)

勝手に紹介しちゃってるし・・・

MerryChristmas~ROMI家バージョン~2
MerryChristmas~ROMI家バージョン~2 (2)
Merry Christmas~ROMI家バージョン~


さあ、サンタが家にやって来ました!!

Mery Christmas~ROMI家バージョン~ (22)


プレゼントを見つけたその後の様子です・・・。




子供達がおおハシャギしたので、ROMIびっくりして下で吠えてます。

ちなみにROMIへのプレゼントは、大好きなささみジャーキーでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
サンタさんきてよかったね
我が家も数年前は ROMI家のような
クリスマスだったな~なんて
懐かしく うらやましくみさせていただきましたv-343

お姉ちゃん3人の プレゼントをあけるときの
表情は いいですね♡(。→ˇ艸←)
ROMI ちゃんも たのしいクリスマスでよかったね!
あ!!とってもおいしそうな ごちそうは
およばれしたかったヮ(o^^o)ふふっ♪
No subject
私も懐かしく思いながら拝見!
あ~、こういう時があった、あったと・・・
プレゼント買って、見つからないように押入れとかに隠してて
寝静まってこっそり・・・
見つけた朝は「サンタ来たーーー!」とすっごい喜んで・・・
たまに「サンタが来るまで起きてる!」とか粘られたり・・・
(^▽^;) 本当にあの頃の我が子たちを思い出しました
あの頃は・・・かわいかったのにな~(-_-;)
いつからか、「サンタは親やで」ってわかられてるし・・・

ROMImamaは今大変だけども貴重な時間の中にいてるんだね
この生活や思い出はホント後で思うと素敵な時間になります
とっても幸せな様子が伝わってきました

メリークリスマス!
めそままさんへ
そうなんです。
サンタさんちゃんと来ましたよ~
お陰で、サンタさん懐が痛いです(笑)

あ、めそままさんお子さんいるんですか?
お子さんがいて、多頭飼いって大変じゃないですか?

でも、そんなこといってる私ですが、ROMIに兄弟がいたら
毎日退屈しないだろうな~
なんて無謀なこと考えています。

危険危険!!(爆)

ほんと美味しかったですよ~
特に作ってもらってるから、特に美味しかったです♪
チチさんへ
それがですね、実はこぼれ話がありまして・・・

クローゼットにしまっていたプレゼント、
子供の目線で確認してなかったのがそもそものミスで・・・

なんと、お姉ちゃんに見つかってしまったんです!!

でも、以前から「サンタなんかおらへんねんやろ~?」
って度々聞かれてて、
疑いのまなざしが痛かったんです。

まだ一年生なのに・・・
なんとも冷静なお姉ちゃんです。

だから、プレゼント見つけたときの私とお姉ちゃん
なんかぎこちないんです・・・(笑)

下の子たちもいつまで信じてくれるやら、
ですが、ほんと幸せだな~ってこういうときに実感しますね♪
大事に堪能したいと思いますv-291
No subject
サンタさんのプレゼント、何もらったの?




どうも3人のプレゼントの中身が気になるらしいです。
UPお願いしマース。(笑)

Kaho PAPA
KAHOさんへ
おはようごじゃりますv-364
ん?パパさんの書き込み?ママかな?

何はともあれ、メリクリ~っておそ!!

あーそそ、アップしてからプレゼントの紹介してなかったな~って
気づいたんやけど、何せバッタバタな日々で・・・

まーちゃんのプレゼントが、ちょっと不良品で、
今日交換品が来る予定。
なので、明日アップしま~すww
何だか、慌てて用意したから
グッズグズなクリプレになっちゃいました(汗)あかんな~^^;

あ~それとイルミネーション見させて貰ったよ~^^
綺麗に出来てたやんv-354

でも、以前に比べて青○台 イルミネーションするおうち
少なくなってない?
そうなると、KAHO家来年張り切ってやったら目立つんちゃう?(笑)

KAHO家の子供達のクリプレは何を貰ったの~?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/92-bc540bb5

