スポンサーサイト


ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ&こうた

先週の15日、
主人の父が他界し、バタバタしておりました・・・。

昨日はさすがのママも、疲れが出たのか
子供たちを送り出した後は、そのまま夢の中へ・・・zzz

気づけばもう1時半。
おっとゆうちゃんにご飯を食べさせないと・・・
と慌ててお昼ご飯を食べさせたママでした。


えーさて、
前回悩んでおりました、ROMIの避妊するかどうかの件ですが、
皆さんのアドバイス+ROMIのこと+うちの今の状況とを考えると
ROMIの赤ちゃんは断念しようと思います。


ROMIが後何年生きているかは分かりませんが、
子供達と命一杯愛情を注いであげて、
充実した 5人+1犬 生活を送っていきたいと思います。

ほんとに貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。



今日は以前お隣さんちで遊ばせてもらった時の様子をどぞ!!

ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ006


ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ008


ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ008 (1)


ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ006


ま、最初はお互いいつもの睨み合い&匂い合いですね♪



そんなワンずたちは置いといて、

本日は、いつも登場しているお隣のぷっちママとこのぼくをご紹介♪

ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ006 (1)


そう、後に写っておりますのが・・・

ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ006 (3)


こうたくん!!
うちのまーちゃんの二ヶ月後に産まれました。

ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ006 (4)


ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ008 (5)


うちもそうですが、
小さい時から家にワンコが居てると、怖がらないですね~

背中に乗せてもらってとっても喜んでおります^^


そうそう、忘れられてたワンず達。

「おやつやで~~~」

ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ009


ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ009 (1)


ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ009 (2)


明菜を歌ったかどうかはさて置き、
やっとこさ貰ったおやつが、
一瞬で胃袋に入ったのは言うまでもなく・・・

ぷっちとROMIとちょこっとまれすけ008 (4)


段々仲良くなってきたワンず達でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/91-608a65fe

