

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

20070808084119.jpg


今朝早く、洗濯物を干しにベランダに出てみると
不思議な光景に遭遇しました。

写真に撮って見たんだけど分かりますか~?
黒い線・・・

20070808075459.jpg


多分、東の空から昇ってきた太陽の光が
飛行機雲の残骸を映して
影をお空に映してたんですね~

20070808081539.jpg


ほんの1,2分で消えてしまいましたが
とっても貴重な物を見たような得した気分になりましたKIRA KIRA

今日から立秋です。
暑中見舞いじゃなく、
残暑見舞いと書きましょうちな♪

何度怒られても、ついついかじってしまうROMIちゃん・・・(フゥ

20070808080738.jpg


立秋とはいえ昼間はまだまだ暑いので
朝早く運動してますひよこ

で、玄関で休憩中・・・
テラコッタのタイルが冷たくて気持ち良い~~~v


20070808081223.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/9-c8caa921

