スポンサーサイト


ROMIのお友達~ぼすお君~<後編>

昨日の続き・・・

いつもの破壊魔ROMIがムクムクと出現。

ブチッっと革製のリード切っちゃってくれました・・・汗;

ROMIのお友達~ぼすお君~ 066


ROMIのお友達~ぼすお君~ 067


これで、何本目か・・・
切れちゃったリードは、短いリードに作り変えて
チョークチェーンに取り付けて、訓練用にしてあげるとの事・・・(ぷっちママ 談)


えーさて、子供達そっちのけで証拠写真&ブログ写真撮影に勤しんでいると・・・

ROMIのお友達~ぼすお君~ 068


ROMIのお友達~ぼすお君~ 069


ROMIのお友達~ぼすお君~ 070


やっぱりお姉ちゃん、頼りになります。

ひとまずゆうちゃんの逃走を阻止。

ROMIのお友達~ぼすお君~ 074


ふと、ぼすお君に目をやると
おりこうですね~~~もう、感心しっぱなしのROMIママ。
落ち着いてて、一緒に居ても安心していてられるってのが最高です♪

そこへ勇敢にもガサツなROMIに突進していくワンちゃん。

ROMIのお友達~ぼすお君~ 078


ROMIのお友達~ぼすお君~ 079


ROMIのお友達~ぼすお君~ 080


くくく・・・
ちいちゃくて、吠えてくるワンちゃんには
どう接していいか分からない様子で、意外なROMIを発見しました!!

あんだけ、ぼすお君に「遊んで!!遊んで!!」って吠えてたのに、
ちょっと逃げ腰のROMI、可愛かったですheart0

お姉ちゃんも、家ではあんまり話を聞いてもらえないので
ぼすお君ママに一杯お話できて、楽しかったようです^^

ROMIのお友達~ぼすお君~ 077


ぼちぼち、ゆうちゃんもぐずりだして、お腹もすいて来たので帰ろうか~
という事で、今回は2時間ほどのぼすお君&ROMIのご対~面となりました。

パパもママもぼすお君も優しくて、ほんと楽しかったですハート

ROMIのお友達~ぼすお君~ 075


↑の様に、ぼすお君はまだまだROMIには絡んではもらえませんでしたが、
最初の時に比べると、終わりごろにはすこ~~~し距離が短くなってました(笑)

何回か会ってると、慣れてくれるかな~?

後は、ROMIがもう少し落ち着いてくれたら、私も楽なんだけど・・・

今日はぼすお君パパに沢山遊んでもらえて、
↓ 帰ってきてから、こんな感じです。

ROMIのお友達~ぼすお君~ 083


ん!?
お顔が・・・

ROMIのお友達~ぼすお君~ 082


オーマイガ!違う生き物になっちゃてるあるYO!!
疲れたのね~~~^^;



えーぼすお君ママたちから、こんなプレゼントいただきましたプレゼント

ROMIのお友達~ぼすお君~ 081


早速、眠りから覚めたうちの子ぶたちゃんに頂いたおやつを一つ・・・。

ROMIのお友達~ぼすお君~ 084


でも、この意地悪なママからそう易々ともらえるわけも無く・・・

ROMIのお友達~ぼすお君~ 086


OK!!

ROMIのお友達~ぼすお君~ 088


長々と、まとまりの無いブログ、、
最後まで見てくださって、ありがとうございます♪

今回初めて、同じ犬種のワンちゃんにお会いしましたが、
今までとは違う楽しさがありました。

小さい時こうだったよ~とか、色々聞けてほんと良かったですにっこり

こんなガサツなROMIにでも、
「次はランに行きましょう!」って誘ってもらえて、ROMIは幸せものです涙

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
2日間にわたり楽しませてもらいましたよ~!!
ホント私達夫婦もぼすおも楽しい時間を過ごせました。
我が家には子供がいませんので ママさん家のおこちゃま達と
遊べてホント楽しかったです。
旦那もね… 女の子3人って大変やろうけど楽しいやろなぁ?
って言ってましたよ。
うちは結婚するのが遅かったのと結婚してすぐに ぼすおが来たって事で(2才くらいまでは すご~く悪い仔だった)子供がまだいないんです。しかし… もう年も年ですから…
もし子供ができたら…ロミママさんが子育てに関しては先輩ですね。
犬育てはCが先輩かな?(笑)
そんな時が来るのかは ? ですが…
もし そうなったら 色々よろしくです。
Cちゃんさんへ
いえいえこちらこそ、ありがとうございました!
ほんとにいまいち、あれもこれもになっちゃって、
まとまりが悪くなっちゃいましたv-292

しかもみんなで記念撮影、撮って貰うの忘れちゃって、
それが、心残りです・・・v-406

お二人、ほんとにいいご夫婦で、毎日が充実してるんだろうな~って
帰って主人に話してたんです。

犬育ては断然先輩ですよ~~~^^
もう、頼りにしてます。
また、分からないことがあったらアドバイスよろしくお願いしますv-425

子育てに関しては何でも聞いてください!!
って言うのは冗談で、
ほんっとに適当子育てですので、(友達の間では有名です)
役立つかどうか・・・(爆)

あの大人しいぼすお君が、悪かったって、どう見ても信じられません。
でも、今のぼすお君だったら、いつでも赤ちゃんカモ~ンですね♪

うちは、ゆうちゃんがごそごそし出す7ヶ月目にROMIが来ました。
でも、なんとか無事にみんな大きくなってます(笑)
大変でしたけど、しんどいことがいっぺんに済んでいくので
それはそれで後が楽しみです^^

次はパパが居る時に また、遊んでくださいね~~~e-463
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/89-baf00ba5

