スポンサーサイト


ROMIのお友達~ぼすお君~<前編>

寒くなりましたね~jumee☆faceA135
寒くなってきたと言えば、年賀状!!

気持ちは焦れど体が動かず・・・

年賀状と言えば、ワンコ 子供が居るお宅では写真付きですね!

写真と言えば、この間の日曜日いつもの公園、
そう、寺が池公園で初めてのご対~面を果たした黒ラブの♂ぼすお君。

膨大な数の写真と格闘しつつ、やっとこさ形になったかな~?

あまりの多さに一日でアップしちゃうのは勿体無い。

と言うことで、今日は前編をお届けしま~す♪

ぼすお君のブログはこちら→  『黒ラブぼすおの大きな夢』 

ROMIのお友達~ぼすお君~ 039


ブログを通じて連絡をさせていただき、

(ぼすお君に喧嘩ふっかけて怪我させたりしないか?気が合うだろうか?・・・)

など等、楽しみ半分、気になって仕方が無い・・・

もう、前日から緊張しまくりのママ。

三歳のぼすお君。
とーーーっても大人しくておりこうさんなんですキラキラ(水色)
その性格はブログを拝見してて、
わんちゃんが苦手と言うのもある程度分かってたので、
「あーーー想像してた通りだ!!」

ところが、うちのROMI・・・
公園に着いた時から、他のわんちゃんたちに
「遊んで!!遊んで!!遊んで・・・」吠える吠える・・・

もう、興奮しっぱなし。↓ぼすお君、食べてしまうんちゃうか?

ROMIのお友達~ぼすお君~ 042


ゆうちゃんを抱っこしてリードを引くのは、
とてもじゃないけど出来そうに無かったママを見るに見かねて
Cちゃんさんが代わってくれました涙

ROMIのお友達~ぼすお君~ 040


ROMIのお友達~ぼすお君~ 043


と、ここでぼすお君パパと交代。

ROMIのお友達~ぼすお君~ 045


常に熱い視線を送るROMI.

ROMIのお友達~ぼすお君~ 046


ROMIのお友達~ぼすお君~ 047


ROMIのお友達~ぼすお君~ 048


常に寄り添ってくれるぼすお君。
可愛すぎますheart0

その、ぼすお君の視線の先には・・・

ROMIのお友達~ぼすお君~ 049


暑苦しいROMI・・・。

もともと、ワンコが苦手なぼすお君。
こんな、勢い十分 暴走ROMI そりゃ嫌だわ・・・
ママも嫌や・・・絵文字名を入力してください

ぼすお君パパがお散歩してくれました絵文字名を入力してください

ROMIのお友達~ぼすお君~ 050


ROMIのお友達~ぼすお君~ 058


ROMIのお友達~ぼすお君~ 060


その間、ぼすお君はCちゃんさんとボール遊び。

ROMIのお友達~ぼすお君~ 059


お散歩してもらって落ち着いてきたROMI。

ちょーーーっとづつ心開いてきてくれたかな~?な、ぼすお君。

ROMIのお友達~ぼすお君~ 061


お散歩に来ていた方から、『なでなで』していただきました。
傍らのママは、その様子にハラハラ・・・
(おい!飛びついたらあかんで~~~(汗))

ROMIのお友達~ぼすお君~ 063


オーナーさんとは対照的なわんちゃん。

ぐいぐい後に後ずさり・・・
首輪、抜けちゃうYO!!

ROMIのお友達~ぼすお君~ 064


この続きは、また後日・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト
No subject
あはは(笑)
同じような写真もありますが やっぱり全然違うのもありますね。
私… いつも写真を撮る係りなので こうしてブログ上に登場する事が
あまりないんですよ~。
ROMIママさんと同じで ちょっと恥ずかしいです(笑)
いやぁ~!
素敵にまとめてくださってて 嬉しいです。
まだ 続きがあるんですよね!
楽しみです。
また 是非 一緒に遊んでくださいね!!
ホント楽しい時間をありがとうございました。
お会いできて よかったです。
これからも よろしくお願いしま~す!!
No subject
ほずお君の表情・・・かわいいぃーーー笑
ぴたっとくっつくほずお君が、何ともかわいいですv-10
ロミちゃん、楽しかったのか・・・
表情がさだかじゃなくって・・・笑
でもよっぽど楽しかったんだろうなぁ~♪
誰とでもフレンドリーなロミちゃんですね!

後半も楽しみですv-10
Cちゃんさんへ
そうですよね~
私も自分ちのブログにはほぼ登場しないので、
恥ずかしいです^^

ほんと、同じ様な写真でも、捉え方によってはこんなにも
印象が違うんですね~
そこが結構たのしいですv-291

まとまってるのか、ただつないだだけという感じも・・・(はは・・・)
結構捨てがたい写真ばかりで・・・
koo mamaさんへ
ほんとにぼすお君、しっぽ一杯振って、
ぴたってくっついてきてくれて、
満面の笑顔で寄って来てくれるんです。

だから、私的に『「ぼすお君』というよりも、
『ぼすおちゃん』って思っちゃって、実際そう呼んでました(笑)

ROMIの顔、がさがさしてボケちゃって
あんまりちゃんと撮れて無かったんですよね~(v-406

まして、落ち着いてきた頃にゆうちゃんがぐずりだしちゃって・・・

でも、あんまりぼすお君とは絡めなかったんですけど、
楽しそうでしたよ~~~v-291

でも、今後はROMIがもう少し落ち着いてからの方が良いかな~
なんて、考え中です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/88-ab467355

