スポンサーサイト


・・・やられました。

先日、もったいぶってた続き・・・。

ついこの間、ママが苦労して作ったもの・・・。

ふふふ・・・。
いい度胸してるじゃないの~?!ROMI。

・・・やられました


どうですぅ!?
ひどいでしょう?

もう、朝から言葉に詰まりました・・・。

と言うことは、そうこちらで反省してください!!

・・・やられました2


「ママ~!狭いよ、暗いよ、怖いよ~~~」

「だ~め!!そこで、反省してなさい!!!」

・・・やられました3


・・・やられました4

こういう時、目を合わさないんですね・・・

しかも、怒ってる時って、うなずいているかのように、
うまい事目をしょぼしょぼ・・・するんです。

自分が悪いことをしたってわかってるんでしょうね~?

でも、大概こちらも悪かったな~って思うときもあるんだけど、

今回は、ほんとに思い当る節が無くて・・・。

ただの困ったちゃんじゃない!

ま、私たちには考えられない何かがROMIにはあったんですね~orz

何だか修理も上手くいかなくて、継ぎはぎみたいになっちゃって、
余計に貧乏くさくなったじゃないの~!?↓

・・・やられました 001


怒られた事なんて、もう過去の事。

気持ちよさそうに寝ております・・・。

・・・やられました 002


ということで、以前は下のお部屋フリーで寝かせてたんですが、
今回から夜のお休みはケージの中となりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
No subject
うわぁ~!!!!!
はでに やられちゃいましたね(笑)
きのう お利口さんって褒めたのに…
やっぱりラブですね。
イタズラ大スキですもんねぇ~。
我が家も色々やられましたよ~!
テレビのリモコン2つにケータイ1台。
家の柱や…
もう 数えてたら きりがない…
でも… 綺麗に修復されましたね。お見事!
No subject
あ~あ・・・
やっぱりラブは破壊魔ですね~(^▽^;)
でも、それがうちの紫音みたいにず~~と続く子や(-_-;)
悟天ちんみたいに、治まる子も・・・
Romiちゃんはどっちやろうな~~(^◇^)/

ゲージ恐い?嫌いなのかな?

でも、さすが!修復してるし、全然綺麗ですよ~~!
裁縫とか得意なんですね
あたし、そっち系はどうも苦手で。
出来る人って尊敬です^^
No subject
あぁーーーー涙
退屈だったんだろうなぁ・・・そこにちょっとおもしろそうなものが・・・
あぁーーーーv-13
くぅちんも一歳くらいまではやっぱりありました・・・!
らむちんなんて・・・二歳くらいまであったなv-12

そうそう、怒られたときって
ほんとこうなの!
これに私はいっつも負けてしまって・・・
何だかすっごい罪悪感をこっちが感じるはめに!!

↓楽しそうだなぁ・・・v-10
こうゆうの。理想なんだよなぁ~♪
ロミちゃんは、たくさんのお姉ちゃんがいてうらやましいです!
くぅちんは、やっぱり普段は私と一対一が多いでしょう。
たくさんの家族の中だと、暇をもてあます事も少ないだろうなぁ~って
思って、早く私も家族を・・・v-221
Cちゃんさんへ
派手にやっちゃってくれました><
やっぱり、ラブです。
ママへの腹いせに、
丹精込めて縫ってたものをやっちゃってくれました。

今は、とにかく早く落ちついてくれることを願うばかりです。
それと、お散歩で引っ張るのも何とかして欲しいです・・・(泣)

この話題は、また後日・・・
チチさんへ
ラブは破壊魔でした~!
なんて事を・・・・・・・・(泣)です。

え~っと紫音ちゃんは、2歳かな?
ん~~~そか、まだやんちゃ盛りなんですね・・・
ROMIはどっちだろう?後者であることを切に願いますv-406

ケージ、怖がってるとかじゃなくて、
怒った時にここに入れられるので、あんまりイイとこじゃないかな?
ってROMIが思ってるんじゃないかって、勝手に思ってます。

裁縫は一応高校が家政科なので出来るはず・・・
なのですが、実はほんっとに苦手で、
どっちかと言えば、料理が好きです♪
ですので、縫い目は曲がりまくりの適当~~~(爆)
koo mamaさんへ
うんうん。退屈だったんでしょうね~?
しかも、夕方お姉ちゃん達に遊んでもらって、
ちょっとテンションあがったまんまで、、
いつもどうりソファで寝てたんです。
そいで、こそーーーっとゆうちゃんとあがったもんだから、
何か気に触ったのかな~?

私にしたら、「ぐぅぐぅいびきかいて寝てたやん!!」
って思わず突っ込みいれました(笑)

あのおりこうくぅちんでも1歳までしたのか・・・
う~む、らむちんは2歳ぐらいまで・・・分かる気がする・・・(爆)

でも、毎日遊んでやってくれないので、
それはそれで逆にROMIのストレスもたまらないか心配ですv-292
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/87-3cd6f5ee

