スポンサーサイト


うほ!たっのしい♪

以前、なかなか遊んでくれなくて、
待ちぼうけをくらったROMI

今日は、とっても楽しそうなROMIですjumee☆faceA3

うほ!たっのしい♪ 008


さあ、始まりました!
ROMI vs お姉ちゃんたち

うほ!たっのしい♪ 009


さすが、大型犬。
パワーがあります。
二人乗りも何のその!!

うほ!たっのしい♪ 010


おっと~!お姉ちゃん蟹ばさみで反撃か~!?

うほ!たっのしい♪ 011

お姉ちゃん、足では勝てないと見たか~!?

うほ!たっのしい♪ 012


うほ!たっのしい♪ 013


ROMIの反撃開始!!

うほ!たっのしい♪ 014


んあ?お姉ちゃんたちテレビを見てるぞ!!

うほ!たっのしい♪ 015


お!ゆうちゃんも参戦か!?

うほ!たっのしい♪ 016


おーーーっと!これは間に合わない・・・

うほ!たっのしい♪ 017


ROMI ちょっと疲れたか?

うほ!たっのしい♪ 018


捕まった模様・・・

うほ!たっのしい♪ 019


おーーーっと!お姉ちゃんたち油断したか~!?
それとも、ROMIの作戦勝ちか~!?

うほ!たっのしい♪ 021


カンカンカン!!

ROMIの勝ち~!!

えーとっても楽しそうな子供たちとROMI。

さすがのお姉ちゃんたちも、ROMIのパワーには勝てません。

テンション アゲアゲ上なROMI。
この後、ROMIがとんでもないことをしてくれます。

それは、朝起きて眠気も吹っ飛んだ出来事です・・・。

続きは後日・・・・・お楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
No subject
きゃはは(笑)
と~っても楽しそうな風景!
やっぱりROMIちゃんのパワーは凄い!
力凄いでしょ? 私ったら…
破れないか心配しちゃいました(笑)
私もいつも ぼすおと引っ張りっこになって…
破く事が多いんです(泣)
眠気もふっとぶ出来事って何だ?!
気になる。気になる。
早く更新してくださ~い!!
Cちゃんさんへ
もう、私でも引っ張り合いはきついんですけど、
持ってくるんですよね~^^;
「ママ、やろうよ~!!」ってな感じで・・・
もう原型の無いぬいぐるみとか・・・

でも、この毛布お友達から
「もう使ってないからROMIちゃんに・・・」
ってくれたものなので大丈夫ですv-426

眠気もふっとぶは、
ちょっとハードル上げ過ぎたかな?(笑)

でも、私的には、朝から大事件でした!
もう半泣きになっちゃいましたよ~v-406

こうやって悪戯(嫌がらせ?)して怒られて、またして怒られて
で、大人になってくれるんですかね~?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/86-e36b5c39

