スポンサーサイト


犬内分析『ぽちメーカー』

えーさて、他所様のブログにて拝見・・・
「ネタ、パクってるやん!!」
あーそうさ!その通りですよ!!

と開き直ってるママは置いといて・・・

新しいのが出来たんですね♪ROMIを分析・・・

何だか目一杯色んなのが書いてあるよ・・・

ま、何って目がって所にママはうけました(笑)

みなさんの愛犬も是非・・・
『ぽちメーカー』←こちら



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
うちも早速やらせてもらったよー。
モカは『攻』と『忘』ばっかりだった・・・。
たしかに『攻』はめっちゃ当ってるよ。
前に小型犬ばかりのドッグランで唯一大型犬のゴールデンが吠えた時、みんなビビッてたのにモカだけ目の前にすっとんでいって吠えかえしてたからねぇ。一番チビのくせに・・・。
そこにいた人、みんな笑ってたよ。モカだけマジだぜ!って感じで。
mocaママさんへ
早速やってみた~?
moca君はばっちり当たってたのね♪

お~っと、moca君からしたら、
ゴールデンはかなりビッグなサイズなんちゃう?(ちょっとルー入ってる(笑))
でも、すごいやん!!
うちのROMI、moca君ぐらいの大きさの子に吠えられて、
もうダッシュで逃げ帰ってきたよ~~~(泣)頼むぜよ・・・

そこんところ、moca君に鍛えてもらわないと・・・(爆)
No subject
うん。うん。これっ!!
私もやりましたよ~。
こういうの私 だ~いすき。
また違うの入手したら紹介してくださいね~。
ROMIちゃん…
餌って…(笑)
Cちゃんさんへ
Cちゃんさんもやりました~?
ほんと、こういうの楽しいですよね~♪
私も大好きですv-10

そうそう、餌って・・・
って感じでしょ?
あんま、オチも無く微妙な結果でした・・・(爆)
ぼすお君は、どんな結果でした?

また、イイの見つけたら(パクッって来たら(笑))アップしますね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/85-ec847ce3

