

♪クリスマスパーティー~バレエ編~♪

バレエのお友達に誘ってもらって、
クリスマスパーティーと兼ねて、
この間の発表会の打ち上げに誘っていただきましたクリスマス

a04 587


 
そんなこんなで、沢山食べた後は・・・

プレゼント誰から選ぶかじゃんけ~ん!イェ~イ ドンドンドン パフパフ!!

 

a04 592

 

何だか今日は大勢の中で圧倒されたのか、

テンションの低いまーちゃん・・・^^;


a04 593

 

でも、プレゼントはしっかりゲット!

a04 594
 

プレゼントをもらってからは、何とか機嫌も持ち直し・・・

a04 595

とっても楽しいクリパでしたはずかちーv


これから クリスマス、お正月、冬休み・・・
と子供たちにとっては楽しい事だらけな季節がやってきます。

親たちにとっては、頭と懐が痛い季節でもありますね~
子供たちが、サンタさんにプレゼント 何をお願いするのか、
ハラハラ ドキドキなママでございます・・・汗;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/84-47ae955c

