スポンサーサイト


只今入浴中・・・。

室内トイレ用にと買ってみたトロ舟。
まったくもって使ってくれない・・・。
お外でする方が気持ち良い様で・・・。

でも、もったいないので、水遊びに使おう!

a04 567


えーーー!?
ROMIちゃん、あなたはラブよ~!!
ってこけそうになるぐらい入る気配無し・・・。

a04 566


a04 568


a04 571


a04 569


a04 574


「お~~~いびっくり

a04 570


a04 572


a04 573


a04 577


a04 579


a04 580


a04 582


a04 584


「せやろ~ROMIちゃん♪一杯遊びや~~~jumee☆faceA3

a04 590


入るまで、10分。
入ってから、3分。
最後は何とか入って、楽しそうに遊んでは見たものの・・・
すぐに出てきたROMI。

他所様のブログ、拝見してると、
海や川に思いっきりダイブしてる写真よく見かけるもんだから、
てっきりラブって、みんなそうするもんだと思い込んでたママ。

ROMIちゃん、もしかしたらあんまり好きじゃないんかな~?
お風呂は嫌がらへんし、水道のシャワーなんかもガブガブするのにな~
溜まってるところは嫌なのかな?

う~む。最初は皆こうなのか?
いや、もしかしたら、トロ舟が小さいからか?

そういえば、今年の夏は何だかんだ言って、
ROMI 水遊びさせてなかったな~・・・

ま、徐々に慣れさせていくしかないあるね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

我が家のめそとハミぃも夏にプールを出してあげたけど
ろくすっぽ入りませんでした。。せっかく用意したのですが
大きな水飲み場でした  (o^^o)ふふっ♪

川は大好きで 先週も遊んできましたよ~
ハミぃは水際族ですが
でも 川へ行くと水の中に入りたがるので
嫌いでは ないみたいです。
なんせ ビビリ君なもんで
そのうち・・と思っているのですが(o^^o)ふふっ♪

ROMI ちゃんお風呂は大丈夫なんですね
うらやましいです!!
我が家の息子達は 嫌いです。。。 暴れはしませんが
一応むだな 抵抗をします ε=( ̄。 ̄;)フゥ


No subject
ROMIちゃん。
お水どうなんだろ?
ぼすおはね…
かなづちです(情けない)
川で溺れて… 琵琶湖で溺れて…
もう泳がせるの やめました。
しかし… 来年はライフジャケット購入して再チャレンジしようか?
なんて考え中です。
ROMIちゃん お目目がチャームポイントなのかな?
くりくりお目目かわいいねぇ~。
また お邪魔しま~す!!
めそままさんへ
わぉ~来ていただいてありがとうございますぅv-290

そか・・・その子によって違うんですね~
意外や意外。
「ラブはお水大好きやで~」
って聞いてたもんだから、
まさか・・・v-12ってなっちゃいました(汗)

そか、川か・・・
来年あたり行けたら行きたいですね~^^
近くに川があることはあるのですが、
ちょっと勢いがあるので、もうちょっといいとこ探さないとv-91
ちょっとした物音でも吠えまくり・・・^^;
うちのROMIもかなりのビビ~リです(笑)

今のところお風呂は大丈夫みたいです。
あくまで、今のところですが・・・(爆)
Cちゃんさんへ
あれ~そうなんですか?!
ぼすお君泳げないんですね~~~!!

周りの犬飼さん達には
「ラブってお水見ただけで飛び込んじゃうよ~」
なんて聞いてたもんだから、何か拍子抜けしちゃいました・・・

でも、ROMIだけじゃないって分かって、ちょっとホットしましたv-290
うちも今年中に泳げそうな場所見つけて、
ライフジャケット買って、来年は連れて行ってあげたいですね~♪
良いのがあったら、また教えてくださ~いv-426

チャームポイントか・・・
う~む。そう言われれば、のみかも・・・(笑)
No subject
室内トイレ、ロミちゃんもしませんか・・・笑
くぅちんは、今やトロ舟は、くつろぎスペースですからねーーー笑
くぅちんもね、庭でキングタライで遊ぶ時も
それ程やっぱり、すぐあきちゃうよ!
でもきっと海や湖、川は別!
最初は迷いつつも・・・絶対別だと思う!!
来年の夏が待ち遠しいねーーv-10

ロミちゃんの、ロミママさんを見上げる顔が
胸キュンなくらいかわいいv-10
No subject
そっか~
よく見たら、Romiちゃんまだ8ヶ月だ!
う~んとね、うちの悟天はシャンプー大嫌い!
しかも、海連れて行っても、ホントビビってて、無理やり入れてたくらい。
それがね~、毎年水遊びしてるうちにね、慣れてきたって言うか
今では死ぬほど好きになってる・・・(^▽^;)
目の前に海とかあったら、制御できないほど走る~~~
でも、シャンプーは大嫌い・・・( ̄∇ ̄;)

やっぱりラブだから泳ぎも何もせずに覚えるし、いきなり泳ぐよきっとね
そうやって何度か水遊びしてたら、きっと好きになってくるよ
うちは、そうやって水溜めても絶対入らなかったくらいだから・・・。
本当は、あともう一回海に行きたかったけど・・・
夏になったら湖一緒に行こうねv(*'-^*)b
koo mamaさんへ
そうなんです・・・結局トイレとして活用してくれたのは一回のみ・・・。
後、結構場所とるんで、ケージの上に追いやられて、
ROMIのおもちゃ入れになっております(笑)
くぅちんもキングタライじゃ物足らないんですね~
やっぱ、ひろ~~~いところが良いのねv-343

来年の夏は、ゆうちゃんの行水プールに変身ですv-291
でも、ゆうちゃんが遊んでたらROMI も入りにくると思われ・・・(笑)

来年こそは、海 川 に行きたいです♪
ROMI が弾けてくれることを期待して・・・(ふふ
チチさんへ
そか・・・結構最初は怖がって入らないんですね~v-292
悟天君、泳ぎはOK で、シャンプーはNGなんですね~
最近 いろんな方のブログ見てて、
シャンプー嫌いな子も結構いるみたいで、それもまた、意外・・・

案ずるよりも有無が如しですね!
悟天君、紫音ちゃんに泳ぎ教えてもらいたいですぅ
もう、是非 夏ご一緒させて下さ~い♪
ほんと今から、夏が楽しみですv-291
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/82-56ca9ac0

