スポンサーサイト


待ちぼうけ・・・。

本日はいつもの夕方の様子をどぞ!!

a04 551


a04 552


a04 553


a04 554


a04 555


a04 556


a04 557


a04 558


a04 560


a04 561


くくく・・・
いかがでしたでしょう?

毎日では無いんやけど、
こういう日もあり、仲良く遊んでる日もあり・・・。

また、ROMIの楽しそうに遊んでる所もアップしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
No subject
ひぃぃえぇぇーーー
ロミちゃん、おばちゃんが・・・遊んであげるぅーーーー爆笑
何とまぁ~、せつないロミちゃん・・・笑
ふてくされるロミちゃんの表情がまた、愛しいv-10

っで、底抜けた?鍋鍋鍋?
いったいそれは????何なんだ????
koo mamaさんへ
ほんと最近のROMIはすぐ拗ねるんですよ~^^;
ま、それはそれで可愛いんだけど・・・

あれ?
koo mamaさんこの歌知らない?
おかしいな~~~
私と世代的には近いと思ってたんやけど・・・(あつかましい?爆)
私は子供の頃にこれでよく遊んだ記憶があるよ~v-290
「鍋鍋底抜け~底が抜けたら返りましょう~」
の「返りましょう」のところで、
お互いグルンって背中合わせになるんです。
今やると微妙に痛い・・・(笑)
一度ふとっちゃんさんとやってみて~~~v-291
おじゃまします
そういえば、この間私覗きに来ました!
赤いソファーカバーで思い出しました
カバー作るなんてすごいな~、って思ってみてました^^
そして、あの食事テーブル、最高です!
もう、私もずっと欲しいと思って、早4年・・・(^-^;
買うとかなり高いから、我慢してました
素晴らしい出来ですよね、作れるんですね。
いい旦那様をお持ちで・・・

そして、ゆうちゃんの「タモサン好き」ですが
あれは「いいともの歌」が流れると喜んでませんか?
うちの子がそうだったんです
あれが流れると、おしりくねくねして踊ってました
なんかそれ、思い出して懐かしい気分になりましたよ~

小さな子供とわんこって見てるだけでも微笑ましくて
ホンワカした気分になりました

そして、そして驚いたのが!!
Romimamaさんの住んでる場所~~~!
私の実家です^^
なんか見覚えのある消防訓練のグランドや、ラブリーホール。
なんか、ウキウキになりました

そしてブログもとっても楽しくて、やっぱり大阪弁があると
安心します(*^.^*)エヘッ
またおじゃましにきますね

長々とごめんなさ~い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チチさんへ
遊びに来てくれたんですね~~~v-10
ありがとうございますぅ( iдi )

しかも、沢山コメント頂いてほんと嬉しいです♪
でもですね、例のソファーカバー、もうやられちゃいました・・・(泣)
私たちは二階で寝て、ROMIは下で寝てるんですけど、
とある日曜日、目覚ましが鳴っても降りてこない私に
怒り狂ったROMI。
しかも、丹精込めてママが造ったカバーを・・・
まーた角っこやっちゃってくれました・・・(はぁ~)

作っては破壊。作っては破壊・・・の繰り返しです。
でも、そんな悪さんぼROMIでも、可愛いんですよね~v-343

やっぱりおちびちゃんはあの歌に反応するんでしょうかね~?
後は3分間クッキングのオープニングテーマ曲♪
ピアノ売ってちょうだい~♪
見直そう見直そう~自動車保険を見直そう・・・♪など等。
踊ってる姿最高ですよね~^^

チチさんのところはお子さんもう大きいんですね~♪
うちには男の子が居ないもんで、どんな感じなんでしょうかね?
母親にとっては可愛くて仕方ないって聞くんですが、本当でしょうか?

ご実家がお近くとか・・・
こちらにこられる際に是非お会いしたいですね~v-291

是非、悟天くんと紫音ちゃんにお会いしたいですぅ♪♪

ほんと、良く見ていただけてうれしいです。
他愛も無いブログですが、これからもよろしくお願いしますv-425
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/81-20d9e3dd

