スポンサーサイト


発表会 休憩中・・・。

えーさて、先日の発表会の休憩中に
いったんお家に帰って、
少し遅めのお昼ご飯・・・。

昨日の残りのカレーに、
娘達 らっきょうに初挑戦!!

a04 562


凄いメイクに凄い顔のお姉ちゃん・・・

a04 563


確かに、少しすっぱめのらっきょうでした。
でも、これを機会に食べれるようになりました。

a04 564


のーんびり食べて、
洗濯物なんか取り込んだりしてる間に、
出発の時間。

抜け道の無い道に入った途端、超渋滞。

集合時間には遅刻しましたが、
何とか本番には間に合いました!!
は~~~焦りました(汗)

本番はと言うと 二人共、とっても上手に踊ってました♪

a04 565


三味線の先生が見に来てくださって、
お花まで頂きました!!

二人共、お疲れ様~~~heart0

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
うちの子はカレー大好きだけど、らっきょは匂いだけでもダメだわ~。
っていうか、私もパパも苦手だから実家でしかお目見えできませんが・・・。
発表会お疲れ様でした!!
私の友達もバレエやってるけど独特のメイクだよね。
mocaママさんへ
うんうん。
実は何を隠そう私も大人になってから、
らっきょうを食べれるようになったんやわ~^^;
子供たちにはナイショです(笑)
やっぱりあの匂い、キツイもんね~
でも、みのさんいわく血がさ~らさらになるんだって!!
う~ん。食べたくなったでしょう?(笑)

発表会、無事に終わって良かったよ~v-291
2,3日前から次々風邪引いて、無理くり薬飲ませたわ~

あのメイクは、ほんと特殊メイクの域だね。
車の移動中、他所の運転手の方に二度見されまくり(爆)
本人たちは何とも思ってないみたいだけどね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/80-712ad13d

