

無念・・・( iдi )

20070806092541.jpg


20070806092647.jpg


今朝、お庭の溝にセミが
かなり瀕死の状態で
発見されました。

最後の力を振り絞って
鳴いているのを見つけたROMIちゃん。
最初は恐々眺めていたが
しだいにテンションが上上

後は言うまでもない結果となりました。

ごめんね~sc07


せみさんを見つめるその真剣な表情が、かわいいです♪
くぅちんは、今のところ・・・
せみさんは食べるところは見た事ないんだけど・・・
でも・・・飛んでる虫は・・・
食べます(汗)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/8-19872673

