

クリスマス イルミネーション。

う~~~寒い・・・jumee☆faceA134

めっきり冬突入ですね。
こう寒くなってくると、ぼちぼち準備に取り掛からなければ・・・

そう、今年もやってきましたクリスマス イルミネーション。

この家に越してきて、夢の一つだったクリスマスイルミ。

お隣さんと一緒にやろう!
と色も合わせて買ったのを、本日試験点灯。

まずは、二階の内窓にぺったんと貼り付ける、
トナカイとそりサンタのシルエットライト。

a04 543


ROMIも確認。
黒いから見えないYO。

a04 545


おっとせやったな・・・

a04 544


ROMI、これでどや?
うん。OK!!

うむ。
シルエットライト。
これは大丈夫。

さて次はお外の柵に吊るすツララ型のLEDライト ブルー。
いざ、点灯キラキラ(水色)

a04 549


ゆうちゃん、感激~~~♪
ROMIは何のこっちゃ・・・?

ん?
んん??

a04 546


あちゃ~
点いてないのがあるYO!!
確かに去年の終わりごろにはやばい感じやったな・・・

せやかて、来月には車の車検もあるし・・・
追加購入はちと・・・

仕方ない。今年はこれで行きましょう!!

あ、そだそだ・・・
カラーの新作。

a04 542

今回は超小型犬用 SSサイズです。
良かったらオークション覗いてちょ♪

           マイ・オークションをごらんください  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/78-772da2e6

