

ROMI vs ゆうちゃん。

今日は一段と寒いです・・・。

そんな寒い日もぶっ飛ばす、暑いバトルが起きてます!!

以前お伝えしたROMI用ベッド
ガジガジするので、しばし封印しておりましたが、
最近すこ~し落ち着いてきたので、復活!!

a04 537


「お!ゆうちゃん優勢!!」

a04 538


「ROMIも負けてない!!」

a04 539


「おっと~!ゆうちゃんテレビを見てるぞ!!」

a04 540


油断したゆうちゃんの負け。

a04 541


ROMIは自分のものって分かってるのか、
「はいROMIちゃんのね」
って渡したものは、誰にも貸しません。

誰に似たのか、なかなか賢いぞ!!ROMI。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/77-320ba25a

