

おててつないで・・・。

朝晩めっきり寒くなってきて、
ラジオから流れてくる曲も、冬の曲に変わってきましたね~。

先日の日曜日、小学校時代の同窓会があり、
懐かしい顔ぶれに、嬉しさあまって飲みすぎたのか、
やっとこさ二日酔いから開放され、
もう、二度と飲まないと決意したママでした。

えーさて、うちの三女のゆうちゃん、
今彼女のマイブームはというと、♪おてて~つないで~~♪お散歩です。

これをやりだすと、何が何でも手を離してくれません^^;
ROMIもついでにお手してくれてます。(笑)

a04 530


a04 531


a04 532


ついこの間たっちが出来たと思ったら、もうこんなに歩くようになって・・・涙
日々成長する子供たち。
こういうささやかな日々の出来事に、
いちいち感動させてくれる事に感謝ですね♪
今のこの時間、大事にしたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
v-238かわいいっv-238
そのぷにぷにのおてて、つないでもらたいものですv-238
この年になると、母と手をつなぐ機会なんてなくて
きっとそうやって、小さい頃は
お母さんの手をいっぱいにぎってたんだろうなぁ~v-238
koo mamaさんへ
ほんと手なんて握るのって幾つ位までなんだろう?
もう、すでに長女とは年に数えるほどしか繋いでないな~
ってkoo mamaさんのコメントを見て思いました。

そう思うと、今の時間てほんとに貴重ですね♪

ROMIなんてもっと短いだろうから、
もっと堪能しとかなきゃ!!
No subject
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/76-1b760484

