

記念写真。

マラソンの大会ではプロのカメラマンが撮影してくれてます。


過去フルは三回出走。


記念の写真なので、もちろん全データお買い上げww




先日の大阪マラソンの写真が出来てきたからアップアップ~♪♪


マラソン、まだ引っ張っちゃうよ~(笑)





20141026-102147_23952964-1-1_309-1781117_ALLDATAx1.jpg






淀屋橋14km付近。

暑かったけどまだ元気そうやなww





20141026-103330_23952964-1-1_155-2157966_ALLDATAx1.jpg






なんかしらライバル視してたティガとバットマン一緒に写ってた!!(笑)

なんのこっちゃ分からん方はこちら  どうぞww






バットマンは私が後ろを走る事があって、

「バットマ~ン頑張れ~!!」

の沿道の声に手を挙げて応えるたんびにマントが『わっさ~~~』って私の方になびいて

もうそれが邪魔で邪魔で・・・



一番ムカついたんが私全然目立ってへんやん!!(笑)



ほんでこれがさーーーっと追い越した後の写真やな





20141026-112129_23952964-1-1_8-2191806_ALLDATAx1.jpg





私設エイドさんから受け取った塩飴。


もうね、この辺喉カラッカラの最高潮のとこで、


とても飴ちゃんをねぶるなんて無理無理無理・・・・



でも捨てるに捨てられんで握り締めてるとこww





20141026-120034_23952964-1-1_576-2343604_ALLDATAx1.jpg





『一万人とハイタッチ』を掲げてるこの人。


御堂筋でも私ハイタッチした。


しかも背中の数字見て!!





20141026-120034_23952964-1-1_576-2343604_ALLDATAx11.jpg





ここに移動してまだ『82』?!


しかも私二回目やからカウントしたらあかんしな~(笑)


この時点で『82』て見間違えたんかおもたんやけど、そう見えるやんな~?


この人達成できたんやろか・・・





しかも私めっさ鬱陶しそうや(笑)


実際めっさ鬱陶しかったん!!(爆)





追記
一万人ハイタッチ人探しました。
そして判明しましたよ~


B037ulUCUAA3Nv1.jpg


ダブルアート池田という芸人さんやそう。
ごめん、、、知らん・・・・・・・
そして一万人ハイタッチは達成出来たそうですwwおめ~





20141026-125328_23952964-1-1_845-1141761_ALLDATAx1.jpg





はい後ろ南港大橋。


久々のアップダウンに喜んどる、私ww





20141026-130806_23952964-1-1_3835-274693_ALLDATAx1.jpg






20141026-131640_23952964-1-1_3076-257163_ALLDATAx1.jpg






20141026-131924_23952964-1-1_962-306656_ALLDATAx1.jpg





長々とマラソンバカブログにお付き合いいただきありがとうございました!!ww


そんなマラソンバカのシーズンは今季まだまだこれからです。


次の日曜日の16日はハーフ。

11/23 神戸マラソン フル

2/15  河内長野シティマラソン ハーフ

3/1   寛平マラソン 10km

3/22  とくしまマラソン フル(エントリー出来たww)


来年は先日のブログでも書いたように、長女が受験生。

そして私も春にはカフェをオープンしてるはずなので来季の遠征ランは厳しいだろう・・・

と今季、自己ベストタイムを残そうと追い詰めてます。




カフェの方は今日製氷機とトイレの便器が入りまして、


土曜日に建具吊り下げ予定。


18日に台下冷蔵庫(この辺社長の注文し忘れで遅れとる


あとは外回りのフェンス修理(昨日修理した。今日塗料が来る)


設備、電機関係の工事が終われば床、カウンターの養生を外してサンダーかけてのステイン塗装(これも私)


床が出来たらテーブルなど足らないものの製作、設置(これも当然私)


棚板等も設置して、食器、家電などの配置(全部私やないかい!!)


看板作ったり、店内装飾、植樹等々・・・


とまぁやることは腐る程ありますけど、

コツコツやってます。

ありがたいことに会う人会う人「いつオープン?」って聞いてくれます。

待っていただいてる分、納得いく形になるまでオープンしないつもりですので、

もうちょーーーーーーっとお待ちくださいね~♪♪





