スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE COLOR RUN in Osaka

11/1 海外では大人気のファンランイベント『THE COLOR RUN』が大阪は舞洲で開催されるとのことで、

長女と参加してきました。

行きしなから雨。。。

着いたら土砂降り。。。。。。




雨女はどっちやねんの言い合いをしてたら雨が上がった(笑)




娘にあわせてポーズを決めてみても・・・





IMG_0091.jpg





何かちゃう・・・





IMG_0094_20141111170430edd.jpg







IMG_0100_20141111170806e63.jpg





ま、気にしとっても年は若返らんからしゃーない♪♪

(いつもポジティブww)



カラーランのルールは二つ。

◆白い服着てスタートラインに立つ。

◆色まみれになってゴールする。


これだけ。

5kmのコース上に色ごとのブースがあるから、

そこを通過しながら進みます。






IMG_0106.jpg





黄色担当のお兄さん。





IMG_0107_20141111171628e38.jpg





手が滑ったふりしてたっぷり掛けてくれたでなwww



粉はコーンスターチで無害やから食べても大丈夫やけど、

美味しくない(笑)





IMG_0108_201411111716304ee.jpg





長女もそこそこ掛けられとるなww





IMG_0109_20141111172259fa2.jpg





前のお父さん、

我が子寝かせて粉かけまくり(笑)





IMG_0110.jpg






他の色見えんぐらいピンク!!

粉掛ける方も楽しそうやなwww





IMG_0111.jpg







ほんと年甲斐もなくはしゃいでもうて・・・

楽しかったから懲りんとまた行きたいな~と♪♪





IMG_0120.jpg





最後はカウントダウンにあわせて各自ゴールでもらった粉を振り投げて


汚い色になってた。。。



真っ白やった大根兄さんも・・・



IMG_0090_20141112083959c65.jpg





IMG_0130.jpg





気持ち悪い大根に・・・(笑)




このイベント、思いのほか楽しんでたのは他でもない




IMG_0098.jpg





IMG_0116_201411120843325d1.jpg





長女でしたwww


そんな彼女も来年は受験生。


しばし自粛の一年になるやろうから今年は思う存分遊びなはれや~


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。