

2014運動会

さかのぼって・・・

10/19 小学校の運動会がありました。



IMG_7007.jpg




この日絵に書いたような晴天!!


暑い!!!


もちろん雨よりGOODです♪♪



2年生の三女。



IMG_7046.jpg




あくち部の割に走るのは遅いな・・・

持久力はあるんやけどな・・・ww




IMG_7138_20141103133316c7d.jpg




IMG_7108_20141103133315b84.jpg




Hey!Say!JUMPと1Dで楽しそうに踊っとったww







6年生の次女は今年最後の運動会。


坂ダッシュで練習しよ!!って誘っても、


2回ほどやって終了しよってからにこの有様↓↓




IMG_7022.jpg




帽子はどうでもええっちゅうねん!!(`・ω・´)


しんどいのは嫌いなインドアな次女。

中学行ったらテニスをしたいらしいけど、

いけんかいな。。。




IMG_7199_201411031333171ab.jpg




あ~ぁ・・・もうちょい負けん気が欲しいな・・・・




でもでも組体頑張っとった!!




IMG_7323.jpg






IMG_7333.jpg






IMG_7358_20141103134047d49.jpg





IMG_7402_20141103134049c2c.jpg





IMG_7413_20141103134049369.jpg





IMG_7433.jpg





一個一個行事が終わるたびに、

改めて写真見たら一回りもふた回りも成長してるね~ww



今月は修学旅行もあるし、

残り少ない小学校生活満喫してくれぃ♪♪





満喫と言えば・・・



IMG_7289.jpg




おかん、『デカパンリレーで長女に引っ張られる』の図(笑)



くそ!!足の速さだけは負けへんおもてたのに、

さすが現役バスケ部員には負けた><




今季広報のわたくし。

フィールド内で撮影できるのをいいことに、

娘ら撮りまくりww


近くで見れて感謝です♪♪



