スポンサーサイト


イージーウォーク。

この間買ったばかりのジェントルリーダー。
うちのROMI かなりの拒絶反応の為、手が付けられず、
さすがのママも装着不可・・・

急遽、KOO HOUSE のkoo mamaさんのお勧めのイージーウォークを購入。

DVC00697.jpg


早速装着。

DVC00698.jpg


ふむ。
今のところ受け入れてくれてる感じ・・・

でも、ママ騙されるな!!
ジェントルの時も最初はこうだったじぇ!!!

DVC00699.jpg


DVC00700.jpg


DVC00702.jpg


と、まあ冷たい視線を浴びせながらも、
何とか受け入れの模様。

そのまま、お散歩へGOーーー!!

DVC00706.jpg


DVC00704.jpg


DVC00705.jpg


途中、ゆうちゃんの最近の癖 靴脱ぎ脱ぎ作戦に会いつつも、
お散歩は続き・・・

DVC00703.jpg


無事に引こずられる事も無く家路に着きました・・・

ジェントルリーダーとイージーウォークの両方を使った感じでは、
やはり、抜群にジェントルの方が楽チンです。

ただ、ROMIにとったら苦痛に見えて、
仕方ないですが、今しばらくはジェントルは封印です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
イージー購入されたんですね!
ジェントルリーダー、うちも買って何度かで封印状態・・・。
何か楽しいはずの散歩なのに、嫌な思いさせてしまうのが
不憫で・・・くぅちんも、もうこの世の終わりなくらい
辛い顔をしました・・・。
でもロミママさんは、ゆうちゃんとかお姉ちゃんもいて
もし何かあったら危険だし、やっぱりかわいそうだからって
引くに引けないところもありますもんね!
でも、イージーをすぐに買って、ロミちゃんに譲るあたり・・・
愛情深い人なんだなっとv-238

とげとげのカラーは・・・v-12
あれは・・・涙

koo mamaさんへ
いや~ほんとその通りなんですぅ。
私やパパだけならちょっとしんどいけど、
普通のカラーでも大丈夫なんです。

やっぱり子供たちが引く事もあるので、
やはり引っ張り癖だけは直しておかないと・・・

ジェントルをここでやめたら駄目あかんのんちゃうやろか?
いや、こんなに嫌がってるのに無理やりせんでも・・・

と、私の頭にふた~り居てて、囁いてるんです(フゥ・・・)

何とかこれで分かってくれたらいいんやけど・・・v-292
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/74-20fa57b3

