

2014 体育大会

今日は長女中学二年目の体育大会。




IMG_6603.jpg




めーーーーっさええお天気で、

もう暑いのなんのって・・・




IMG_6586.jpg




バスケ部での練習の成果か、

この一年で運動能力がぐんぐん伸びてる長女ww




IMG_6625.jpg





中途半端な小学校時代とは比べ物にならんぐらい





IMG_6724.jpg





ええ走りしとりました♪♪




大縄跳びでは、





IMG_6651_20140927204953d4a.jpg





無駄に高く飛んでたりね



最近体つきも筋肉質になってきて、


体脂肪なんと11%!!


いやはや恐れ入りましたww




IMG_6690.jpg





言うてる間に来年中学最後の体育大会、


応援団なんかやってくれるとまた見る楽しみが増えるね♪♪




そして長女のチーム白団が優勝したそうで、


今もクラス全員で打ち上げなんぞ行っとります。


クラスメイトがとても仲良いらしく、団結してる姿は見てるこっちも気持ちがええもんやったww




この調子で2年の残りも突っ走れ~



