

夏だぜ2014 vol.1

連日の暑さはいずこへ?ってぐらい朝晩涼しくなってもたけど、気にせんとアップ♪♪


やっと取れたパパの盆休み、

20日に毎年恒例の和歌山県にあります高野山の麓、通称玉川狭(丹生川)へレッツラ~♪♪




IMG_5684.jpg




黒子は早速枝GET!!




いつものスポットへの道は、

多分先日の台風の影響で途中より通行止め。

駐車場代500円はいるけど、比較的川べりまで行きやすいとこで遊ぶことに。



この日平日やったから、もちろんガラ空きww




IMG_5786.jpg



この日お天気も良くってね♪♪

ほんでめっさええわ~この人の少なさww




IMG_5749.jpg




ロミ、心臓に疾患が見つかって以来の初泳ぎ。




IMG_5788_20140828104133145.jpg





泳いじゃ~休憩。




ほんでもって、、、





IMG_5794.jpg





また休憩・・・・・・・(笑)



食べたにも関わらず すかさず、、、




IMG_5804.jpg




次女にたかる黒ww




IMG_5810.jpg




スルーして~ののポージングな次女


学校では先生も友達も、次女はおとなしくて可愛らしい印象らしいんやけど、

これ見たらそんな印象もブッ飛ぶやろうな・・・(笑)




IMG_5866.jpg




・・・・・・・・・・・・




次女の実はおちょけなんやでを暴露して(笑)


今日はここまで。



続きはvol.2へ・・・


