

工事日記15

8/14

モルタル棚



最初の設計では木製やった店入ってすぐの棚。

なんかおもんないな~~・・・

ってことで~♪




IMG_5626.jpg



塗ってみました『モルタル』

昨日から大工さん、施工会社がお盆休みに入ったので、

子供たちも遠慮なくww




IMG_5631_20140815082216cec.jpg




こんなこと出来るってなかなかないやろうから遊び半分やけど、

職人たるものやるならきっちりせんなあかんので(笑)




IMG_5627_20140815082438535.jpg




三女楽しそうやけども真剣そのもの。。。




IMG_5634.jpg




次女とチェンジして~の三女が荒らしたとこを補修(笑)

さすがおねえちゃん!!

ちょっとゴネたらどないもいかんけど、やるときゃやりますww




最後はわたくしめが仕上げましての・・・




IMG_5641.jpg




無骨な男前モルタル棚が完成~♪♪

あえて汚い仕上げで行きたかったんやけど、

休み明け、職人さんたちに「下手くそやな~」って言われるのがしゃくにさわるから、

めっさ丁寧にやったつもりやけど、

結局この程度



最後らへんでやっと上手くなった気がする。。。( ̄▽ ̄)



左官屋さん見てたら簡単そうにやってたのにな~~~。



