

Happy Birthday NAGISA♪

今日で長女も14歳になりました。



IMG_5427_20140802220220a06.jpg



大きな病気や怪我もな・・・あ、骨折・・・・・・(´Д` )

いやいや、大きな怪我もなくすくすく成長して最近ではふてこい態度で反抗したりもしますけど、

それでも私の分身の長女。



IMG_5443_20140802220455f4b.jpg




最近母は工事に忙しく、家事もいつも以上に放棄なので、

頼りにしてますwww



今日は実家でお盆のお参りやったから、

兄と、母のお友達のKさん、おじさんも一緒のお誕生日を歌ってもらってちょっと恥ずかしげww



IMG_5432_201408022203158de.jpg



なぎさ、誕生日おめでとう!!



