スポンサーサイト


土曜参観。

この間の土曜日、お姉ちゃんの土曜参観でした。

本日もまた、ROMIはお留守番。

一時限目は道徳。

DVC00682.jpg


二時限目は図工。

DVC00687.jpg


あ~これ見たことある。

DVC00690.jpg


DVC00689.jpg


DVC00688.jpg


真剣な表情のお姉ちゃんとは対照的に
まーちゃん ほんと、退屈そうでしょう?(笑)
可哀想やな・・・と思いながらも、
その分かりやすい表情に、クスクス笑うママ。

DVC00684.jpg


『お姉ちゃん、まだかな~』
と退屈オーラ満々のまーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
No subject
↓あぁ~素敵だなぁ~♪
ロミちゃん、だいぶ落ち着いてきた?
でもロミママさん、、、ほんとすごい!
きっとお姉ちゃんたちもおりこうなんだろうし
ロミちゃんもおりこうなんですよ!
そんな事ないんです!って言ってもね
そうやって、お姉ちゃんがいて、ロミちゃんがいて
カートまで押して歩ける事自体、おりこうさんじゃなかったら
出来ないんですよ☆
いい娘さんたちですv-238ロミちゃんも含めね!

←退屈そうなまーちゃんが・・・
ふきだしてしまいましたよっv-8
koo mamaさんへ
いやいや・・・
ほんとに、おりこうさんでは無いです・・・(泣)

以前と比べれば落ち着いたかな~とも思いますが、
ジェントルリーダー無くしてこれはありえないぐらい
引っ張る引っ張る・・・

でも、あれからジェントル拒絶反応が出て、
「お散歩行くよ~」ってジェントル見せようものなら
もう、大騒ぎ!!
尻尾巻いて、走り回って、ジェントル威嚇するし
危うく手かじられるんじゃないかってぐらいに暴れて
手がつけられないんです。
行きたいんだけど、これはイヤーーーーってなかんじで・・・

だから、一昨日ぐらいにkoo mamaさんに教えてもらった
イージーウォーカー買っちゃいました!
まだ、到着待ちです。

もう、あれで駄目なら最終はチェーンにギザギザついたやつ(?)
にしないと駄目かな~~~て考え中です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/73-77955553

