スポンサーサイト


7/26 福島女子会。

長女のバレエ時代のママ友さんたちは、

バレエをやめた今でも声かけてくれてます。

わたし友達おらへんからほんま嬉しいっす(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)



前回の天満に続き2回目の参戦な今回は、

大阪は福島駅周辺のディープなお店を案内してくれました♪













始めて飲んだ(ちょっと出て来るん遅いよ~)『モヒート』に感激!!

美味しくて飲みやすすぎて「ぎゅーーーんっ」ていてまうね(笑)







2軒目はどっちか言うたら家庭的なイタリアン、フレンチかな?


味付けはほどよい感じで美味しかった!!



今回は椅子のある二階席に通されたけど、基本立ち飲み屋さんなよう。









階下ではかの映画『スイングガールズ』のモデルとなったらしいサックス奏者の方が演奏してはったのん写真とらせてもろたよん♪




3軒目は、






生まれて初めての『ザ立呑み!!』



ここめっさやっすい!!!

経営成り立つんかな~って心配してまうぐらいのお会計ww

そしてもちのろん旨し!!




4軒目は、







なんでもかなりの有名店やそうで、

冬場はかなりの行列らしいおでんの名店『花くじら』

暑かったこの日、時間もずれてたからかタイミング良く入れて、

結構お腹も膨れてパンパンやったけど、

お揚げさんにチーズとかネギたっぷり入ったのんとか、

大根とかもう旨すぎて入る入る…(笑)

お店の雰囲気も私のハートを鷲掴み



せやかてそろそろほんまにお腹MAX!!



やけど…







〆のミスドのかき氷で生き返ったww



そんなこんなな福島巡り、

また行きたいから呼んでね♪♪

色々たまったストレスも発散させてもろて楽しかった~ほんまにありがとう!!




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/729-ed35c258

