

2007 Autumn

今日はお昼から天気が崩れるとの事で、
まーちゃんの幼稚園まで
お散歩がてら、歩いていくことに・・・

散歩がてらと言いつつも、ほんとはガソリン高騰の為、
ケチケチ送迎との噂もちらほら・・・

いえいえ。eco です。eco
ROMI家はチームマイナス6%に参加しております。

a04 513


ジェントルを付ければ、何とかバギー片手にROMIも可能。

a04 514


途中 記念撮影。
ROMI動いて撮れず・・・

さて、幼稚園に到着。
「入っていいよ~」とママ。
「ううん。良いから良いから♪」とポーズするまーちゃん。

a04 515


「さあ、行って来るね~」
「いってらっしゃ~い」

a04 517

a04 518


まーちゃんを見送った後 しばし、休憩・・・

a04 520


ゆうちゃんは今朝早く起きたので、眠たそう・・・

a04 521


さてさて、散歩の続き・・・
うちの近所を散策。
先日、立冬を迎えたと言うのに、紅葉がいまいち・・・
やはり、温暖化の影響か・・・?
ま、それでも柿、みかん、ススキなど等 秋の気配はあちこちにあり・・・

a04 529


こちらの桜並木、春には満開の桜を楽しめる所です。
来年の春が待ちどおしい、秋のある一日でした。

a04 524


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
まーちゃんの幼稚園、うちのパパの職場と同じ法人だからわかっちゃった!ついでに横で見てたパパは景色でなんとなくどのへんかわかったらしいよ。園バスで走ったり、幼稚園にも用事で何度も行った事あるんだって!!
自然がいっぱいで散歩しながら行くの楽しそう。
うちも歩いていける範囲だけど、自然はあんまりないなぁ。
Romiちゃんおりこうさんだねぇ。
mocaママさんへ
えーーーそうなんv-237
確か、職場 河内長野って言ってたよね~?
あんまり幼稚園のこと詳しくないんで、
良く分かんないんやけど・・・
もしかしたら、会ってるかもねv-218

でも、景色見ただけで分かってくれたんだったら
パパさん相当詳しいねv-291

そうそう。自然だけは豊富。
それは自慢できるんやけど、冬場は相当寒いよ~~~v-406

また、体調良くなったら遊びに来てね~v-291
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/72-7e10079c

