スポンサーサイト


工事日記3

ボヤいたらスッキリしたので次行きまっせww








23日(月)
基礎部分 残りの鉄筋を組んで枠を当てる。



24日(火)
ミキサーが昼過ぎからになったからブロック積んでデッキアングル取り付け。







とかなんかしてたら…







ポンプ車が先に到着のセッティング完了。








お待ちかねのミキサー到着。

基礎床の生コンを







奥から順に入れて行く。


《プチ情報》

ポンプ車のおいちゃんは阪神ファン。
今日は試合ないからゆっくりでもええらしいww

明日に控えたサッカーコロンビア戦の話題になったら、
「ザックに変わって俺が監督になったら勝てんねんけどな~」って言うてた。
大阪のおっちゃんてみんなこんなんやなを実感(笑)







そんな世間話も交えつつ、

職人技ももちろんガン見な私(笑)

なんならコテ作業ちょっとやらせてもろたしな






この日はここまで。

次の日には上に乗れるらしい。

乾くのめっさ早い!!
スポンサーサイト

