

工事日記 2

カフェ計画を実行する時には、

関係するであろう方々にはもちろん話は通してある。

最初伝えたときには、非現実な事に若干鼻で笑ってた。

それがいざ工事が始まり、どんどん進んで行くと

「ちょっと待てぃー!!」とばかりに血相変えてあれやこれや言うてくる。




ま、新しい事をしようとすると、必ず起きるべきことなんかも知れんけど、

やり方があまりにもやらしい。



当たり前の話、

作業してもろてる方たちも、

周りになるだけ迷惑かけずにやろうとしてるのに、

横やりが入っては中断する工事。

そしていらん作業と共にいらん金も増える。


どないかせんと厚かましい要求が後からどんどん増えそうや。




そんな工事はイマココ↓↓↓








クラッシュロックを敷いて踏み固める。









防水シート。

基礎床になる鉄筋を貼る。









横やりのおかげで、作業は月曜に持ち越し。ちっ



火曜にコンクリポンプ車来て~ので基礎床作業予定。



うん、他にも色々あって、

かなりストレス溜まってるよ私…


よし!!ニューキャップ買って来たし、走ってこよ~♪♪




