スポンサーサイト


USEN。

「お店始めるんて色々物入りやな」其の一。



あれから早速有線の営業さんが来はりまして、

3月は決算月とかで今月契約なら工事費(¥30,000)がタダ。

加入料(¥30,000)もタダ。

しかも一旦自宅に設置後、店舗に移設もタダとのこと。

タダなら当然お願いします(笑)



ということで・・・






IMG_3570_20140310144544cf7.jpg





先ほど設置完了なり♪♪

スピーカーはとりあえず2基。

仮やから配置は適当(笑)



有線と言いつつも、

衛星アンテナで受信。よう分からんww



結局音響機器もお願いした。

定価よりちょっとお安め。

設置、配線費も込みとのこと。

建築工事途中、電気工事とともに配線工事に入ってくれます。




スピーカーはBOSE社製4基。

アンプはスピーカー2基に一台必要で計2台。

埋め込みスピーカー1台。

吊り下げ用金具4個。

事務手数料2,100円。

1ヶ月分前払い6,480円。(4月分からなので消費税8% クソ



しめて¥185,190 あぅ~諭吉。。。。。




でもこれ書いてる後ろからめーーーーっさええ音~~~~~~♪♪♪



思わず小躍りしてまうわwww



にしても1ヶ月¥6,000?ちょっとお高いよね~。

ここには著作権料が含まれてるとのこと。うむ。

ジャンルを絞ったらもうちょい安なるらしい。


この辺はまたおいおい考えよかな。。。




あ、聴きたい人いつでもカモーンww






「お店始めるんて色々物入りやな」其のニ。



大きな買い物はこれも。



前回ポチるっちゅうてたこれ、




ニーダー




日本ニーダー社製。パンニーダー。

これはネット購入しかないので、

価格.comフル活用で¥69,676(送料込)



ニーダーとは、パン生地を捏ねてくれるマシーンなり。



一番大きい600g~2kgまでいけるやつにした。



早く使いたいところ、

うちの結婚する時に買った年代物のオーブンは天板が1枚しかなくて、

今でも焼くのに時間かかる上、

生地最低600gでも標準の倍量の倍量。

余計なストレスはごめんやからこれはオーブン届いてからにしよ~。。




ってもオーブンまだ決めてないねん。

もっかいエ○ィオン行ってみて決めよかな。




細かいもんもちょこっと買ったり決めたりで、

ここらはまたの機会に・・・




とまぁすでにクロ○コやら、ディサービスでチマチマ稼いだへそくりブッ飛んでいっとるよ~(T▽T)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

