

New Collar&Lead。

すぐに破壊してしまうROMIにと、
またまたぷっちママがオニューなカラーとリード作ってくれました!!

今回は本革使用。
こげ茶に赤いビーズと赤いカシメで、女の子を主張。

製作はいつもぷっちママ。
私、デザインのみの参加です。

a04 492


やっぱり本革だけあって、高級感でます。
気分は、セレブ犬。
飼い主は相変わらずの貧乏だYO・・・(泣)

a04 493


使えば使うほどに柔らかくなって、
色合いも変わってきていい感じになるそうな・・・heart0

a04 495


『何やママ・・・散歩に連れて行ってくれるんちゃうん?』
ごめんよ~撮影のためだけに装着。

駄目よ!ROMI、そんな顔してたらモデルにはなれないわYO!!

a04 497


リードには『ROMI』の刻印入り。

てなわけで只今ROMIモデル、オークション出品中・・・。
良かったらのぞいて見てねjumee☆shy2

               マイ・オークションをごらんください        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
オーダーメイドの首輪とリードいいなぁ。
飽きのこないデザインとネーム入りってのが魅力的!!
ペットショップのは似たり寄ったりだからね~。
でも、うちのモカとサイズ違いすぎ・・・。
No subject
オーダーメイドの首輪とリードいいなぁ。
名前が入ってるのもいいね~。
ペットショップで売ってるのはイマイチなんだよね。
でも、うちのモカのサイズとは全然違うね・・・。
No subject
ごめんね。コメント消えたと思って書き直したら、だぶっちゃった。
mocaママさんへ
うんうん。
ショップには良いのが無い!!
でもって大型犬だから、さらに無い!!!
ってことで、やっぱハンドメイドでしょう~♪

でもね、オークションに掛けてるのは小型犬、中型犬用なんです。(汗)
なぜかって?それはね売れるからなんですぅ。

今後、軌道に乗ったら大型犬、超小型犬用も
出品しようって言ってるんやわ~~~v-291
その時は、よろしくです~♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/71-775614d1
leadでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

