

Mt.IWAWAKI 後編

『岩湧山』の後編~♪




IMG_0266.jpg





暑そうなロミやけど






IMG_0283.jpg






やっぱり秋です。




木陰に入れば涼しいww






IMG_0256.jpg







IMG_0289.jpg






子供たち、何をお願いしたんでしょうかね~?



っていっつも願ってばっかですけどね~~~~(笑)





IMG_0291.jpg






ここ実は山頂やなくて、




途中にあるお寺の境内になんやけど、




それはそれは立派な大木が並んでて、






IMG_0292_201310200931028d2.jpg





当ロミ家の勝手にパワースポットですぇ~ww

(↑ちなみにナウシカのワンシーンを再現中な次女





IMG_0301_20131020093147d82.jpg





コクワちゃんもパワー浴びに来てたな。。。知らんけど(笑)






IMG_0306_201310200931038bb.jpg





今日はカメラのテストも兼ねてますもんでね、






IMG_0307.jpg






秋海棠、色んな角度、設定で撮りまくり♪♪



楽しいのは私だけっwww





IMG_0330.jpg





ほんまにちょこっとハイキングは美味しい湧水汲んで帰りました。






さて、おうちカフェ化計画は地味に進行中です。



私、ロミママはお店で出したいな~なパンを猛烈に勉強中でして、

パン教室に通ってほぼ毎日おうちでパン焼いてます。

といっても自分が食べたいものしか作ってませんけどね~(笑)



あと建物は2件の業者に設計、見積もり依頼中。



消費税が来年4月より上がることが決定したので、

前倒しで着工してもらうつもりです。



動き出したら早いと思うので、

ショップのオーダー商品の製作の合間に、

今はとにかく美味しいものを出せるように腕を磨いてま~す♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

