

夏だぜ2013 vol.2

前回と似たような写真やけど~


これ8/4ww





またまた『玉川峡』にお邪魔♪♪


この日は朝から出て、


いつものポイントへ!!






IMG_1829.jpg






このあたりも雨が降ってへんのか、


水量は減ってたね~





ま、そんなのお構いなしで・・・






IMG_1854.jpg





いつものように黒子は意気揚々と泳いどりましたww





IMG_1833.jpg






お隣で先に来ていた兄ちゃん達、


高いとこから飛び込もうとこの崖登りだしてね~





IMG_1867.jpg





いやいや、ここ携帯電波入っとらんし~


なんかあっても連絡出来やんでね~



「止めときーーー!!」って言うたよ~><


結局登れるとこまで登って、飛び込まんで下りてきたけど、、、


もう若い子は怖いもん知らずでおばちゃんハラハラしたわ~






この日は前もって買ってたリベンジ!!「清水白桃」





peach!!.jpg





いや~~~やっぱりこの品種好きっす!!


この日のはめちゃくちゃ美味しかったで~~~~~♪♪


って子供たちの顔見たらおわかりっしょ?(笑)







いつもの釣りも・・・





IMG_1864.jpg





長女なぎさ、この日は絶好調!!!


でかい目の釣り上げてた~www




IMG_1912.jpg





なんていう種類か知らんけど、


美味しくいただきましたww






IMG_1886_20130824090622293.jpg





夏もそろそろ終わりかね?


もう一回ぐらい遊びに行きたいとこやけどどないかな~?




あ!!!そうそう・・・


パパとロミ太った!!!


いや、パパはもうどっちでもええわ(笑)



ロミが来てるライジャケのマジックテープ、届かへ~~~ん



ワンタッチアジャスターのテープを最大にして無理やり留めてまつ。。。


いや~見た目も「ちょっと肥えた?」とか思ってはおったけど、


シニアに入って代謝も落ちて来てるんやな~と実感。




フードをカロリーオフタイプにしました。


いつまでも元気でおって欲しいから、ロミちんダイエットしまひょか~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/702-d13081e6

