スポンサーサイト


雑誌掲載。

写ガールでお馴染の枻出版社から、


別冊『ミラーレス一眼レフカメラのABC』という本がこの度出版されまして、


犬工房のカメラストラップが掲載されました~~~





51VleBi5wgL__SS400_.jpg





最近では一眼レフよりも、ミラーレスの方が人気あるみたですね~ww


初めての方でも分るようにとっても丁寧に説明が載ってましたので、


是非見て見てくださいね~



5/22 本日発売
Bookのお求めは・・・

Amazon 

honto





そんなストラップが気になる方は・・・『犬工房』までどうぞ(笑)





私ごとではございますが・・・

すでにTwitter、Facebookなどではお知らせしておりますが、

闘病中の母が5日に他界しました。


余命いくばくもない事は分ってはおりましたが、

現実になるとなかなか受け入れが出来なくて、

未だ実家に帰ると居てるような気になったりもしてます。


実家、入院中は夕方子供たちのご飯の用意をし、

お風呂に入って実家に行き、

明け方帰ってきて家事をし、

また実家に行き母のお世話をしの日々でとても犬工房のお仕事が出来ない状態でしたので、

木工製品のオーダーをストップさせていただいておりましたが、

6月を目途に再開予定をしております。


ただ、材料の関係で6月に再開出来ない物もございます。

そちらに関しましては入り次第ということでご容赦くださいませ。






rinku1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

