スポンサーサイト


Family。

本日は、ROMIの家族をご紹介。

ちなみにROMIは出てきませんが・・・


こちら、ROMIを紹介してくれた私の友達のところに居る

ROMIの兄弟の大和君。

a04 465


どうでしょう?
微妙に違いますね~。
ま、当然と言えば当然なんですけど・・・。

やっぱりBOYS。
首周り、頭の大きさ等々、大きいです。

a04 466


今回はバレエの帰りにちょこっと寄って来ただけなので、
ROMIと大和のご対面はまた、次回。

ちなみにROMI、大和のおじいちゃまは
「ゴンゴンゴン太のささみジャーキー♪~」
で、おなじみのゴン太くんです。(プチ自慢?!)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
↓ ソファーのカバーをハンドメイド???
もうそれだけで・・・尊敬・・・v-10 
でも、ソファーって、ソファー自体は大丈夫で
カバーだけがダメになるんだもん!カバーの張替え!で十分!
うちも、なぜからむちんに穴をあけられてるし
カバーを作りたいところだけど
この黄金の手が・・・拒む・・笑

黒ラブに真っ赤なソファー♪完成する日が待ち遠しいv-10

大和君☆なんとまぁ~、タレ目なぼっくんなんでしょう♪
男の子はやっぱりがっちりしてますよね!
でもかわいいぃぃぃぃぃv-10
ロミちゃんとは顔が違うけど、性格はどうなんだろうね?!
koo mamaさんへ
そそ。ハンドメイドですよ~♪
でも、大きいから縫っていくのが大変 v-406
それと、結構重いんです。
だから、ミシンの送りでは進まなくて、手で送ってます。
ので、縫い目ガッタガタ・・・(泣)

確かkoo mamaさんのところも赤いソファーでしたよね?
やっぱ黒ラブには赤かな?!(笑)

あ~ん折角の黄金の手があるのに、勿体無い(爆)

大和君とは時間も無くてちょこっとだけお邪魔したので、
あんまり遊んでないんだけど、
吠えられなくて、すんごい大人しいかったですよ~。
人懐っこいし、うちのROMIとは結構正反対な印象でした(笑)

ほんと早くご対面させたいですぅv-291
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/70-8566cf5d

