

SAKURA 2013

2012年の残りの更新、放棄。。。あかん無理っす(笑)



色々あったんやけどね~





先週末、

お天気良かったのでお花見行ってきました。



週末は人もBBQ率も高いいつもの場所ゆえ、

ロミはごめん!!留守番で。。。





こっちに越してきてからほぼ毎年来てるここ。


お昼まわってからやったから人一杯かな~とも思ったけど、





IMG_0899.jpg




意外と大丈夫やったww





ちゃちゃっとお弁当作ってきたから、






IMG_0882.jpg





花より団子で食べよ(笑)






小学校を卒業し、

この春晴れて中学生になる長女は・・・







IMG_0909.jpg





はいー食っちゃ寝


もんすごいオフモードやし(笑)






母は久々一眼で写真撮る!!




IMG_0903_20130406115802.jpg



今日はPLフィルター付けてきたよん♪♪


やけど↑は逆行でお花暗かったからちょっとハイキーに修正ww






次女、三女は桜も愛でつつ、





IMG_0920_20130406120221.jpg






IMG_0923_20130406120114.jpg







IMG_0939.jpg





タンポポ摘みに夢中






IMG_0943.jpg






タンポポ撮影の後ろでは・・・






IMG_0948.jpg











ま、楽しそうで何よりじゃ(笑)






IMG_0956.jpg





今年の桜は今日の雨で散ってしまうやろうね~



また来年楽しませてもらいましょうぞ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


