スポンサーサイト


Happy Birthday 6 years old♪

うちのロミちゃん、

6歳になりましたーーーー



ここ最近何もかも手に負えない私目ですが、

愛犬ロミの為なら老体にムチ打って作りましたww






んが、、、、、














毎年恒例寒天のゼリー寄せではございますが、

昨年は・・・・こちら




指のカタがいくほどのカッチカチな出来上がりで、

今年はリベンジ!!と思ったらなんとシャビシャビ(笑)




いつになったら上手い事出来上がるねん!!!




ま、そんなこんななお誕生日を祝う会メンバーの次女に、





IMG_0849.jpg







イチゴちゃんを乗せてもろてww






IMG_0843.jpg




6歳の誕生日、おめでと~~~~~~~♪♪



スポンサーサイト
ロミちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
元気で楽しい6歳の1年でありますように♪
ロミ~~~~!!
お誕生日おめでとう!!
ロミも6歳かぁ~
半年ほどはマヤと同い年~♪
これからお互いシニア・・・
と言われる年になるけれど
いつまでも元気でいようね(*^^*)
ロミ、おめでと♥
ロミにおめでとうをありがとうございます♪♪
あっという間に6歳。
ほんと、健康で元気な一年でありますように・・・
おめでとうをありがとww
あっちゅまに6歳やわ~
ほんま早い!!!
そっか~ロミもとうとうシニア世代に入るんか・・・
って全然元気に吠えとるから実感ないんやけどな~(笑)
今年はロミともっと遊びたいな~ww
マヤも遊んでな❤
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/697-b7c3695c

