

TAMAGAWA-valley.vol1

さかのぼり日記は続きますよ~~~(笑)




さて、7月の29日。


いつも行く和歌山県は高野山のふもとの丹生川。


通称『玉川峡』に今年も行ってきました♪♪





お水はそこそこ綺麗やし、


うちから1時間弱の場所にあるから、


他を開拓することなくここに遊びに来てるで~ww






IMG_7860.jpg





ただ今年はちょっと様変わりしてた。


昨年の豪雨のせいか、


何本かあった降り口が流されて無くなってしまってた。(参照)






いやはや、自然の力は凄いな~と実感。






何とか水場へ下ったら早速・・・




IMG_7856_20120930155046.jpg





待ってました!!!とばかりに泳ぐお4人さんww






IMG_7918.jpg






IMG_7891_20120930155144.jpg





今回も水に浮くおもちゃと、


ライジャケで行きますよ~~~~♪





IMG_7920.jpg





深いところも何のその!!





IMG_7907_20120930155813.jpg





IMG_7910.jpg






何回でも投げて~~~~~なんぼでも取んで~~~~~なロミ。


それでも5歳のロミにはちょっと休憩も挟みつつ、


夏を楽しんでもらいましたよ~ん♪♪






休憩~と言えば・・・




IMG_7889.jpg






キュウリ!!!!





IMG_7890.jpg





もちのろんロミもww






途中、道の駅な地元産のお野菜、果物、お花なんか売ってるとこで買ったこのキュウリと、






桃ww




この桃~~~~~~~!!




安くて甘くて子供たちも必死にかじるかじる(笑)





帰りも寄ってみたけど、やっぱ無くなってたわ~


来年も絶対買いに行くべ~~~♪♪






IMG_7925.jpg





今回の川遊びには、


去年おじさんに教えてもらったちくわでの『釣り』もやってみたww




IMG_7931_20120930161134.jpg





魚、ちくわには食らいつけど、


針が大きかったみたいで、


まーーーーーーったく釣れず・・・




私もセクシー路線で行ってみたけど・・・





IMG_7941.jpg





どうも魚たち、この色気が分らんかったようや(笑)





飛び込み





恒例の飛び込みもご一緒した男子達としたりして、





IMG_7946.jpg




最初は遠巻きにロミの泳ぎを見ていたこの男子達も、


最後はロミと泳いでくれました




そして釣れなくて今晩のおかずが無かった所(笑)



なんとお姉ちゃん!!素手と網でガシッと・・・





お魚前






あれ?釣り棹いらんかった??






お魚後



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


