

いつかのキッザニア。

IG&ツイッターフレンズあやちゃんから、

とってもお得にキッザニアに行けるとよ~との情報くれましたんww




ボンビーロミ家、

もちろん行くぜよ(笑)




あやちゃ~ん、サンキュ~~~♪♪






って言うても、

これ7月の話。




き、き、、記憶が・・・




私よ。思い出せーーーーーー







IMG_7539_20120930132633.jpg







子供たちも初めてのキッザニア。

一応ネットで調べてはおったものの、

イマイチ仕組みが分からずテキトーに行ってみました^_^;





IMG_7543_20120930133010.jpg





ありとあらゆる企業さんがいてたわ。






そこで働いてここで使えるお給料が貰える。


とのことで、まずは通帳から作りますww





IMG_7554_20120930133137.jpg






IMG_7557.jpg





お隣ぷっち家のこうちゃん、ようすけも一緒に行ったんやけど、

ようすけはなんのこっちゃ分らんから・・・






IMG_7582.jpg







留置所でやさぐれてみたり・・・







IMG_7567.jpg






私のかっこうの被写体になってみたり・・・

彼なりに楽しんでたかな~?(笑)







IMG_7559.jpg






ひとまず一件予約したのち、

すぐに出来そうなお仕事体験しまひょ♪




と、この時右端こうちゃん、、



眠気MAX!!!(笑)






IMG_7587.jpg






本人の意思とは裏腹に・・・

ま、まぶたが・・・・・・(笑)



頑張ってお兄さんのお話聞こうとしてたけど・・・

この時、彼の耳にはほぼ届いてなかったと思われる(笑)




実はこれ平日の幼稚園、学校終わりでいったから疲れてたんよね~><





IMG_7595.jpg






でも、説明が終わっていざ作業~ってなったら・・・






IMG_7596.jpg






起きてきた(笑)



いや~一時はどないなるか思ったけど良かった~~~(爆)






IMG_7562.jpg






お姉ちゃんは自分のしたい事をただひたすらやろうとして、


予約の時間に間に合いそうにないからって、


アンケートでお金稼いではったわ~






IMG_7608.jpg





服の好きなお姉ちゃんは、


ここで楽しんでましたぇ~ww






別行動、ちびっこたちは・・・





IMG_7627_20120930135006.jpg




予約してた『キューピー』さんへ。。。


誰かわからんけど間違いなくうちの子らとこうちゃんやで(笑)





IMG_7643.jpg






マヨネーズとは何ぞや?的なお勉強させてもらって






IMG_7655_20120930135451.jpg






食べ比べww






IMG_7668_20120930135529.jpg






お土産までいただきました~♪♪





続きましては・・・




IMG_7683.jpg





駅員さんですな。



あれやね~

ちいちゃい子らが制服着てるんってのんが可愛い❤




IMG_7684.jpg






ちゃんと内容を勉強してから






IMG_7688.jpg






実践やから、






IMG_7694.jpg






子供たちも真剣にお勉強&体験出来てたな~ww






IMG_7702_20120930140226.jpg






下調べほぼせんと行ったから今度はちゃんと決めてから行くかの~





IMG_7678.jpg





子供たちはこんな事があるとかは知ってるけど、

実際どんなんか分らんこととか、

体験出来て楽しかった~!!とのことで、

高速ぶっ飛ばして行った甲斐があったの~~~~www




ここらで母達疲れて休憩につき、

追っかけはやめて子供たち放置しておりました(笑)




お姉ちゃんは近々修学旅行でまた行くので、下調べしとりましたww

さすがなぎさ!!その辺り、ぬかりない・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


