スポンサーサイト


The birthday of 6 years old of YUUNA!!

今日はロミ家三女ゆうなの6歳のお誕生日でしたーーー



早いもので幼稚園に入園したかと思ったらもう年長さん。


来年は小学校入学ですww





そんなゆうちゃん、



こないだ幼稚園でお誕生日会してくれました~♪♪





IMG_8658.jpg





もうね、三人目ともなると、可愛いてしゃーない(笑)



何しても一番やww



とか甘やかしてへんか?



と日々格闘しもっての子育て。。





多分甘やかしてるな(笑)



でもでも、そんなの関係ねぇで行きますよーーーww





IMG_8668_20120928222012.jpg




園児たちがゆうちゃんのミニーに『かわいいーーーーーー❤』



な黄色い声も聞いてる母はウハウハww(←親バカ)






そんなゆうちゃん6歳のお誕生日は今再びハマり中の。。。





メルちゃん





メルちゃんグッズ~~~~♪





今晩はゆうちゃんリクエストの母お手製ハーバーグと、


ポテトサラダ。




パティシエ希望の次女まなみとの合作の『レアチーズケーキ』



作ってみましたww



さっぱりしてて美味しかったよ~~~ww




ゆうちゃん、無事に生まれてきてくれてありがとう!!


これからも気の効く良い娘でおってな(笑)





6歳のお誕生日おめでとう~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

