スポンサーサイト


maresuke

先月の29日。

お隣ぷっち家の長男、パグのまれすけが虹の橋を渡りました。

享年13歳。


ちょっと前にぷっちの同胞犬のバニのさくらちゃんも逝ってしまって、

立て続けでほんと寂しいです。





IMG_4590.jpg






丁度単焦点レンズを買ってすぐ撮らせてもらった時のまれ。

目がきらっきらやね。






IMG_8630.jpg






お友達ワンが来てて、

怖かったんかママの膝に避難中ww






IMG_8622_20120904115734.jpg






あ~ぁ~~~(笑)






IMG_5341.jpg






私が行くと、必ずウマウマ持って無いか鼻をフゴフゴさせて確認してたまれ(笑)

子供たちの足元には必ず待機ww


食に貪欲なまれやったね~






IMG_5342.jpg






最後は腎臓結石からの心不全でした。

あれよあれよという間に逝ってしまって、

苦しまへんかった分ええんかな・・・




先に旅立ったぷっちと、

今頃美味しいもん食べて、

遊んでるかな~



まれすけ、いつもみんなに癒しをありがとう。

お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

