スポンサーサイト


ロミ家的、金環日食。

あんなに盛り上がった日食騒動も、


スカイツリーに持ってかれて若干時代遅れ的なネタでww





いやいや、

昨日の話やで。



まだいける♪

何がやねん!!!(笑)





さて、

前日の際まで探して探して結局手に入らんかった日食グッズ。






結局ご近所さんに・・・





IMG_7269.jpg





借りて見た(笑)





子供たち登校時間と重なったため、

ランドセルで見たよ~ん♪





前日。

これまたパパが慌てて買ってきて、

急いで食べた『プリングルス』(中にチップスのかす付いたまんま)で・・・





IMG_7265.jpg






ピンホールなんとかで日食を見よう!!(名前知らん 笑)






IMG_7274.jpg






見える~?輪っかになってるん♪♪




これはこれで楽しかった~ww





IMG_7271.jpg





IMG_7275.jpg






IMG_7276.jpg





ほんでやっぱり暗くなったな~


いや~~~実に楽しませてもらいました♪♪





実際日食の写真をあちこちで見かけたけど、


綺麗やったんは雲越しの日食やったな~




晴れてくれて良かったんやけど・・・・





金環日食




結局一眼では撮れず、

iPhoneで↑これ。




ま、肉眼で見れたから良しとするか~

綺麗な画像はよそ様の見せてもらいましょww



そんなこんななロミ家的、日食観察でした~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

