

シャボンな日。

GWも最終日。


どこっちゃ行ってない我が家。




到底思い出になるとは思えやんけど、


シャボン玉しとけ(笑)







前日ラーメン屋さんで貰ったのがあったのももちろん活用ww






たまたまホムセンに行ったから見つけたこれも使って・・・







IMG_6640.jpg






後ろの貞子はスルーで(笑)








IMG_6644.jpg






こんな感じで~♪







IMG_6646.jpg






やるけど~~~~



あんまり飛ばん(笑)



飛ぶのはシャボン液ばっかり





ちょっとゆうちゃんには難しかったかな~?






IMG_6683_20120509113855.jpg






お隣ちぃちゃん&しょうちゃんも一緒にレッツシャボーーーーン







IMG_6705.jpg





只今絶賛悪ガキんちょ しょうちゃん(笑)



不敵な笑い浮かべてなんか企んでるな~~~




そんなしょうちゃんちには立派な鯉のぼり飾ってましたww






IMG_6669.jpg






うちは男の子が居てへんから、羨ましいね~♪♪






IMG_6718.jpg






お姉ちゃんズはやっぱり上手に出来てたね~






IMG_6661_20120509113712.jpg






IMG_6741_20120509114922.jpg






思い出の『お』ぐらいなったかな?(笑)






シャボンな日。





そんなこんなな普段と変わらんGWなロミ家でした~




