スポンサーサイト


GWなんて・・・

GWは基本お仕事やったパパ。

という理由よりも・・・




◆混んでるの嫌い。


◆GW料金があほらしい。


◆何より基本ボンビー。(笑)・・・いや、笑い事やあらへん





な当ロミ家。引きこもってましたよ~ん♪♪





ま、唯一のお出かけは、、、


ご近所在住のてみっこちゃんとこにちょっとお邪魔んぼww






何でって~?







iPhone_PHOTOMUVIE 602





この子に会いにね~♪


ラブラドゥードルの『ナンナ』ちゃん




可愛いね~パピーちゃん独特の匂いも嗅ぎたくて行ったのもある(笑)





んで、最後まで連れて行くか悩んだ挙句、


「ロミも連れておいでよ~ww」


どこも連れて行ってないうちの黒子もお言葉に甘えてお邪魔さん。









iPhone_PHOTOMUVIE 580






先住犬さくらに「遊ぼうぜ~~~~~♪」なロミの誘いもさくら素敵にスルー





前回お邪魔した時その① その② の時から犬とは絡まない。と知ってたんやけど・・・


やっぱり出ましたね~


案の定ロミおうどんたら~~~~~り




ぷっち殿下にもそうやったけど、


遊んでもらえないストレスから出ます。ディロリンっと


お見苦しいのでここはカットで。






ただ~~~し!!


この後、ナンナちゃんを連れてきてくれて、


ロミがブワーーーーって行ったら「キャイ~ン」のナンナちゃんの一声に、


さくら豹変





今の今までロミにまーーーったく興味を示さんかったのに、


人が変わった様に(あ、犬ね)ロミを威嚇。






マジでびっくらこいた。





さくらは母であり~ボスorリーダーになってるよう。


犬も群れになるとこうなるんか・・・と改めて知ったGWな出来事でした。







ま、それ以来再び引きこもり~~~ずな我が家でしたにょ~~~ん







こちら久々更新やけど、

裏ブログ  こっちこまめに更新中~

スポンサーサイト

